※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

高温期12日目でリセットしそう。治療中の症状に不安。本当の陽性はいつ見られる?生理が来ないことを祈る。

高温期12日目。リセットしそうです…
卵管造影をして、クロミッド+hcg注射3回+デュファストンで治療。
基礎体温も徐々に下がり、生理が来そうなお腹の痛みがあり胸の張りも無くなって来ました。

hcgは少しずつ抜けて検査薬も偽陽性からほぼ反応しなくなり、自力のhcgは出てないっぽい…

後何回繰り返したら本当の陽性が見れるのかな😢
また今月も落ち込むのか…

このまま生理が来るな!って状態の方。
皆様にも授かります様に…

愚痴ですみません😢

コメント

N

わたしも造影剤してクロミッドと注射一回でしたが、私も高温期12日目でフライングしたら真っ白でした😂

仕事の合間に検査してしまって職場で泣いてしまってやらかしたなって感じです🥺笑

旦那にも今月できてる気がする!とか張り切ってて…
連絡したら数こなそうって返事きました笑笑
いやそうだけど…笑笑
なんか連絡して少し元気もらいました😊

• ひろ

ひろ

izuさん💓
    お返事ありがとうございます✨
    同じですね😭🙏
    私も見事に白くなった検査薬を見て落ち込み、つい書き込みしてしまいました…

優しい旦那様ですね、仲良しみたいですし羨ましいです😭❤
    izuさんも授かります様に…✨

• 6月8日
  • N

N

そりゃそうだよなとバカさ加減に笑えてきました。笑
    でも今日また警察に車の違反で捕まってきたのでお仕置きしてきます😊笑笑

今月はダメだったら飲みに行ってやる!!って思ってたので飲みまくってきます😊

しんどいけど、生理来たら切り替えて新しいスタート切りましょう!的なことがなんかのサイトに書いてありました🥰

血を見るまではまだ終わってないので若干の期待はしつつ😊
    子供に会える日まで前進あるのみですね!頑張りましょう!😊

本当は頑張らずに授かりたいけどね!!!笑笑

• 6月8日
  • ひろ

ひろ

izuさん💓
    同じく、期待し過ぎた~(笑)ってなってます😂
    旦那さん、違反したんですか!?
    お仕置きですね…(笑)
    うちの旦那も車に乗る仕事なので、気を付けて貰わねば…😂

呑みまくりましょ‼️‼️✨

そうですね、気持ち切り替えます‼️
    izuさんのコメントで元気になりました、ありがとうございます💓

頑張らずに授かれる方が羨まし過ぎますよね😂

• 6月8日