※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です!!1日の寝かしつける時間帯って決まってますか?🤔

生後4ヶ月です!!1日の寝かしつける時間帯って決まってますか?🤔

コメント

TOMAま

日中は1時間ほどの誤差がありバラバラですけど、夜は一緒にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️日中は難しいですよね😔

• 6月8日
ママリ

同じくうちも生後4か月です!

夜は20:30くらいに寝室に移動して寝かしつけています!
日中は特に気にしていないです😅夕方寝てしまったとしても夜にしっかり寝てもらえるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!😆
    私も日中は気にせずグズグズしたら、抱っこして寝るみたいな感じです😌わかります🤲夕方寝ても寝てくれますよね🥺ありがたい。

• 6月8日
ひなママ

日中も夜も大体同じ時間になってきました!!
夜は元々決めてましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!日中も生活リズムが整ってきてるんですね!

• 6月8日
ぱんぱんまん

うちの子も4ヶ月です!

最近は20:30が限界なようでその前になったらだいたいぐずって寝かせています。
朝も早いと5時半頃起きてます🌄
日中は、特に気にしていませんがミルクを飲んで少ししたら目をこすったりあくびをして眠たいサインを出してくれるのでそのタイミングで寝かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😊!
    5時半早いですね😳日中は私も今のところそうしてるのでこのままにしようと思います😌

• 6月9日
ぺんぺん

なんとなーくですが、決めています( ¨̮ )
夜は、お風呂→ミルク→寝るをルーティンにしているからなのか、少しぐずっていてもベットに寝かせるとウトウトして寝ます😴
日中も1時間くらいの差はありますが、だいたい同じにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜もルーティンが決まってきたんですね👏日中もリズムが整ってそうですね😳私はまだバラバラです🥺

• 6月9日