※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

未就園児の支援センター通いについて相談中。再開について早く行きたい気持ちと、子供の安全性を考えて悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

未就園児のお子さんがいる方、支援センターなど行くとしたらいつごろからとお考えですか?🙄 明日から市の支援センターが再開するようです。子供に色んなものを見せて経験させてあげたいし、私自身も人と話したい気分転換もしたいので気持ちとしては早く行きたい派なのですが、
屋内だし、子供は8ヶ月でおもちゃも舐めまくるしやっぱりまだ辞めておいたほうがいいよな…って思ってます😂みなさんは、どうですか?

コメント

みぃ

7月からとか様子見してみては?
空いてすぐだとどんな感じかわからないし。
けど、対策はされてるでしょうし、いくなら朝イチか、消毒おわりの午後イチで、人が増えてきたら帰ります!

• naaco

naaco

そうですね、行くとしたら朝イチにしようと思ってます!
    様子見てみようかなーと思います🙄

• 6月8日

うちの地域は、予約制で5組限定とかになってるので、それであれば行ってみようかなぁとか考えてます😊

運営が普段通りなら、ちょっと考えちゃいますね😭💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。予約制いいですよね‼️
    その支援センターは入場制限を行う場合がありますとしか書かれていなくて、
    、人が多いのはやっぱり無理ですよねー😖

• 6月8日