※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのアイコンを子供にしてる方いますか?私はそうなんですが、先日、ロ…

LINEのアイコンを子供にしてる方いますか?私はそうなんですが、先日、ロリコン変態のターゲットにされる可能性があると知り、怖くなりました。
LINEなら友人だけだし、と思った私が甘いでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の後ろ姿にしてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
顔はいくらLINEでも載せるの怖いので1度も載せたことないです😅

私も息子に普通にしてます😅
友達もみんなしてます。

友達以外はライン見れない(検索もできない)ようにしてるので、大丈夫かなーと思ってますが😂
危機管理低いのかな。私も😅

きなこ⭐︎

LINEやインスタなどSNSでの子供の写真は怖いので一切載せたりアイコンにしたりはしてないです💦もしするなら、顔を特定できない後ろ姿とかならいいかと思います😌

ドレミファ♪

ロリコン変態やろーのターゲットはどのようなターゲットですね
ワザワザ家探して触ったりとか❓
しょせん画像みてかわいいあわよくばおかずにしてしまおう位ですよね😅

だったら公園にいって生身の子供今なら水遊びして着替えるお子さんをターゲットにすると思います😔
私はFacebookとかでないので気にしないです

ママリ

私も子供の写真です💦
SNSは子供の顔だけ隠して
家族の写真です!