※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

排卵後の性行為で妊娠の可能性があるか不安です。生理が遅れている症状が出ています。

こんにちは。詳しい方教えていただきたいです。
3人目は出来たら希望、生理は30〜45日とバラバラです💦
アプリによると、排卵予定が5/15、生理予定が5/30だったのですが、5/30、31、6/1と避妊なしでしました。
特に狙いを定めたとかわけではありません。
今のところ生理がきていませんが、もし排卵が1〜2週間遅れていたとしたら妊娠の可能性はありますか?
腰痛や下腹部痛など酷く、胸も張ってこないので生理がきそうにないので不思議な気持ちです、、、

コメント

ママリ

私は3人目がかなり排卵が遅れてできた子です。
毎月ピッタリ28周期で生理が来ていたのに予定より9日遅れ
、1回だけした仲良しで授かりました。
まさかの出来事だったので頭がありえない!と真っ白になりましたが、ありさんのように周期がバラバラであれば妊娠していてもおかしくないと思います☺️
経産婦だと乳腺が発達済みなので妊娠しても胸が張らなくてもおかしい事じゃないそうです。
私も1人目はパンパンになりましたが2人目3人目は全く張らず、妊娠5カ月目くらいからようやく大きくなりました。

• あり

あり

回答ありがとうございます✨✨
    もしも排卵が遅れてたらなので、可能性はとっても低いと思ってますし、そのうち生理くるとおもってます😵
    でも生理前は毎回胸が張り、生理前日には張りが収まるので今回何にも無いのが不思議で🥺💓
    アプリの生理予測も大体当たるので、不思議が重なって、少し期待してしまいます😭

• 6月8日