※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
子育て・グッズ

遠方の友人に送る手紙に入るサプライズプレゼントを探しています。育児の合間に元気になれるもので、値段は手頃で、金券以外のアイデアを募集しています。良いアイデアがあれば教えてください。

手紙に入れて送れる大きさのプレゼント
遠方に住んでいる友人にバースデーカード的なものを送りたいと思っています。お互いママになったので何か育児の合間に息抜きや元気になれるようなものをサプライズで同封できたらなと思ってるのですが、もらっても私も返さなきゃというようなプレッシャーにならないような値段のもので手紙に入るような大きさのものが思いつかず、何かいいアイデアあったらアドバイスください😭😭
ある程度の厚みが出るのはしょうがないかなとは思っていますがなるべく金券でない方がいいかなと考えてます💦

コメント

ニーニャ

よく貰う側ですが手紙と一緒に入浴剤、めぐりズム、薄いドライフルーツ、小さいタブレットのチョコレートなど入ってました🤗

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます✨入浴剤!!めぐリズム!!思いつきませんでした😳ドライフルーツもおしゃれですね‼探してみますありがとうございます(*´꒳`*)︎

• 6月8日
ぴよまま

スタバのカードはどうですか?☺️
1,000円からチャージ出来ますし、ちょっとしたプレゼントにちょうど良いかなと思います!
先日見たら、イチゴ柄やスイカ柄があってとっても可愛かったです❤️

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます✨やはりスタバ最強ですよね😭元スタバスタッフしてたことのある子なので迷ったのですがサイズ的にはとてもちょうどいいです笑
    調べたらチャージするものじゃなくてメッセージカードにワンドリンク券が付いてるものもあるようなのでそちらも検討してみます✨ありがとうございます‼︎

• 6月8日