※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

14週5日のエコーで男の子かどうか不安。先生も確定できず、突起が見えるが女の子の可能性も。他の男の子のママさんの経験を知りたい。

エコーの性別について
14w5dです。検診にて、突起が見えた時に先生から性別しりたい?と言われまだわかんないけど!わかんないけど!男の子かなぁー!わかんないけどね!
まだ買っちゃダメだよ!と言われましたが
私的に初めて男の子のエコーを見ましたがどっからどう見てもついてるように見えます!!
こんなに見えても、女の子の場合あるんでしょうか?( ;∀;)先生がやけにまだわかんないよ!確定じゃないよって言ってたので💦
少し動かしてみても突起は良く見えました😃
男の子のママさん、エコーではこんな感じでしたか??
これは男の子ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇー😂
男の子に見えますね完全に!😲🐘

  • あすか

    あすか

    ですよねー!まだ早いのにこんな写るんだとびっくりしました!ありがとうございました❁!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あすかさんは男の子を
    ご希望されていますか?😊

    もうほぼ確実に男の子だと
    思いますよ!😂

    • 6月8日
  • あすか

    あすか

    どちらでも嬉しいのですが
    娘がずっと妹がいいー!と言っていたので伝えるのに少し戸惑います💦
    喜んでくれればいいのですが😭

    • 6月8日
5kids mama

男の子だと思います☺️

うちの子の時とエコーが似てます😁
これです!笑

  • あすか

    あすか

    似てますね!しっかりついてる感じですよね◡̈♥︎ありがとうございました!

    • 6月8日
deleted user

男の子で間違いないかと🎵(ノ≧▽≦)ノ

  • あすか

    あすか

    そうですよね(●^口^●)!
    ありがとうございました!😍

    • 6月8日
むー

男の子じゃないですかー!😍😍うちはこんな感じで男の子でした!!

  • あすか

    あすか

    ですよね(^◇^;)ぷっくり感も似てますね!◡̈♥︎画像もありがとうございます!!

    • 6月8日
ママリ

14w5dの時に🐘あるように見えるけど週数が浅いと臍の緒の事があるから確定できないと言われました😅
結果16wの健診で男の子が確定しました😂

  • あすか

    あすか

    そうなんですね!
    確定とはまだ言えないだけなんでしょうかね😅⭐︎ありがとうございました(●^口^●)

    • 6月8日