※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
家族・旦那

旦那にイラつきすぎて顔も見たくない時、どう息抜きしてますか?昨日旦那…

旦那にイラつきすぎて顔も見たくない時、どう息抜きしてますか??

昨日旦那に「○○は、そもそもバリバリできるお母さんではないから〜」と言われ、私の事を、全否定してくるような事を言われなんだか物凄い傷つき、全てにおいて自信がなくなりました😂
そう言われたきっかけは、まだ求職中の私が仕事決まっても節約のために朝弁当作るからと話したら、旦那が「仕事始まったら○○が子どもの保育園も送らないといけないし、、」から始まった事がきっかけです。(語彙力なくてすいません。。)
確かに私自身、朝は弱いしそんな完璧な母だと自分でも全く思ってないんですが、今は時間に余裕があるので旦那の弁当作って、子どもを保育園送ってますが仕事を始めても頑張ろうと思っていた矢先にこうゆう言葉を投げかけられ、私の中の何かが弾けたかと思うくらい何もかもやる気が失せてます😂ちなみに旦那はオムツ交換、お風呂、離乳食を与えるは、やってくれるので結構
育児に参加してくれてます、、何もしてくれてなくて、昨日の発言にイラつくのはあり得るけど今回は私が心狭いだけなのかな?
モヤモヤが消えません。。

コメント

aiko

これから頑張ろうと思っている時に、やる気なくなるような事言わないで欲しいですね😅!
朝お弁当作るなんて本当すごいことですよ🥺!素敵な奥さんで羨ましいくらい!!

ゆか

否定しているような口調だったんですか?
バリバリできるタイプじゃないから無理しないでのんびりやっていこう。ってそんなに始めから頑張らなくていいからねってことかと思ったんですが…

たぶん、さあママさんはご自身で思ってるよりしっかりしてる方なんだと思いますよ✨
私は適当な性格なのでそう言われたら、そうなの~だからマイペースに頑張るね!協力してね✨とか言っちゃうかもです😅

母親なんだからしっかりして。とか言われた方が傷つくなと思っちゃって😅