※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊活

排卵期に人工授精をした後、お腹が痛くて不安。痛みと血混じりのオリモノが出ている。同じ経験の方、助言ありますか?

排卵期のお腹の痛みについて

16日に4回目の人工授精をしました。排卵前だったので当日とその前日にhcg5000を打っています。そのため排卵したのは昨日か今日ではないかなと思っています。
昨日の夜あたりから、お腹が痛くてたまりません。
生理痛みたいな痛さのような、ズーンって感じのズキズキなような、便秘のすごいひどい時のような、なんとも言えない痛さが特に今朝から継続していて段々ひどくなってきています(´;ω;`)
昨日から今朝までは、トイレで拭くと血混じりのオリモノみたいなものが何度かつきました。
この猛烈な痛さも、血混じりのオリモノも4回目の人工授精にして初めてなので不安です。
先生には今回は期待できるよと言ってもらえていたのて余計に心配です(´;ω;`)
長くなりましたが、こんな排卵期でも妊娠された方やこんな経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ももか

通常の排卵痛がけっこう重かった派です!
年々重くなり、最近では生理痛よりお腹痛い感で😭
ズーン、キーン、引っ張られる?感じが2、3日続いてました。
血混じりはちょっと気になりますね(._.)
排卵痛は感じない人も多いので心配でしたが
妊娠しました!
先生がそう言ってくださるなら信じてリラックスです★

• ままり🌿

ままり🌿

そうなんですね😳
    今までこんな痛さ経験したことなくて、今も続いていてほんと不安です…
    私も今の状態は生理痛より遥かにツライです(;_;)
    でもももかさんは妊娠されているので勇気もらえました!
    ありがとうございます♡

• 6月18日