※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

遠距離になった途端浮気されて別れた元彼がいきなりSNSを友達申請してき…

遠距離になった途端浮気されて別れた元彼がいきなりSNSを友達申請してきたけどなんなん( ◜◒◝ )
許可すると思ってんのか💩

コメント

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

うわぁ〜。ですね…💦
うちもコンビニで買い物してて店内で声掛けられたのが元カレでした。😵
今独身?結婚してんの?番号かわったん?とか色々聞いてきてキモかったです😨

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    本当何考えてんだかって感じです😑都合のいい時だけ連絡してきてまじでキモイです🤢
    色々聞いてくる元彼もやばいですね😱
    抹殺したいレベル(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

• 6月8日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

するわけないですよね!
わたしもさんざんわたしのこと利用した元夫からしばらく電話やメールやSNSの申請等来てましたが絶対許せないので無視しました!
今更何って思いますよね💦

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    本当するわけないですよね!速攻削除して無視しました🙅🏻
    男の人ってそういうことする人意外といるんですかね💦
    包丁投げつけちゃいましょ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

• 6月8日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

良いと思います☺️
    帰り道遠くから見られたりとかしていたので恐怖でしたが💦💦
    包丁投げつけたかったです…笑

• 6月8日
  • ちょ

ちょ

遠くから見られるなんて怖い…😱😱
    気をつけてくださいね😭💦

• 6月8日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

知り合いを通して次やったら警察に言うって言ったらやめてました💦
    元夫はわたしと離婚して割とすぐに再婚して子どもがいるようなのである意味安心しました。、

• 6月8日