※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

2年前に稽留流産を経験後、妊活を始めたが、生理予定日から4日目で検査薬をしたら微妙な結果。どう思いますか?

おはようございます🌞
2年前に稽留流産を経験してから、しばらく子作りをお休みしていて、今年の2月ごろから精神疾患もちなのもあるため不妊治療はせず、ゆるく妊活を始めました。
今、生理予定日から四日目です。(ルナルナ)生理はほぼ遅れることがないため、体調も変化を感じ、検査薬をしました。
チェックワンは薄いと聞いたことあったのですが、、これは、、微妙なのですが、、どう思いますか?笑

コメント

たんこ

これは妊娠していると思います!!
おめでとうございます😊🌟

• りんご

りんご

ありがとうございます😭年齢も39だったりなので、不安の中でしたが、久しぶりに線をうっすら見たら涙が出ました。。ひとまずまだ病院には行けないので様子見ます。😂💦

• 6月8日
うーたん☺️

おめでとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
わたしも検査した時この位でしたよ!♡
そっからまた何日か経って検索したら
さらに濃くなってました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

元気に赤ちゃんが育ちますように( *´꒳`* )💓
無理せずこれからの妊娠生活
楽しんでくださいね!!♬︎♡

• りんご

りんご

ありがとうございます😭✨
    他のメーカーも試すべきか、悩んでたところでした💦
    以前妊娠した時は生理予定日あたりから悪阻があったのですが、今回はそこまでなく、、驚きました💦
    ひとまずもう数日様子見て、病院いきます😭✨

• 6月8日
り

私もこのくらいの薄さで妊娠してましたよ!
おめでとうございます🥰

でも、もし他の検査薬も試すのが可能なのであれば、その方が分かりやすいと思います!
私自身、何種類が検査薬使ったりしましたが、やっぱり種類によって出方が全然違ったりしたので!
オススメはドゥーテストです🙆🏻‍♀️

• りんご

りんご

ありがとうございます😭✨やはりドゥーテストは良いのですねー!!田舎なので検査薬の種類があまりなく、、笑売ってたらいいなぁ。。
    りさんも、お身体どうぞご自愛ください🙏✨

• 6月8日
りんご

あれからドゥーテストでもう一度検査したらくっきり出ました!!!皆さまありがとうございました😭
まだ生理予定から四日なのですが、何時頃病院に行くと大丈夫でしょうか、、過去妊娠した際は生理予定日から悪阻があることが多かったため、早くいきすぎて見えないことが多くて、、😂😂

り

おめでとうございます😊
病院のタイミングに関しては、りんごさんがどこまで確認したいかによると思います!
赤ちゃんの袋だけでも確認したいのであれば1週間後くらいでも確認できると思いますし、赤ちゃんがしっかり居ること、心拍なども確認したいのであれば2.3週間くらい経てば確認が取れると思います🥰

• りんご

りんご

ありがとうございます😭✨
    ひとまず、持病があり薬を服用してるので今日産婦人科に電話をしまして、22日以降にと言われましたが体調を見ながらにしようと思います😭💦ありがとうございます!!

• 6月8日

わー💗
おめでとうございます💗

私も生理予定日5日過ぎで全く同じ薄さでした😆
私も妊娠じゃないのではないかと、次の日したらくっきり陽性になっていました🌈

• りんご

りんご

ありがとうございます😭💦レモンさんは11週なのですね!!体調はいかがですか?
    私は過去二回の妊娠はどちらも生理予定日から悪阻症状があったのですが、今回はとにかく眠くて眠くて、目眩と少し胸焼け、、みたいな感じで今までと感じが違って動揺してます😂息子産んだのが8年前なので状況変わってもおかしくはないのですが😂😂

• 6月8日

退会ユーザー

今日から11wです😊
    妊娠を大喜びしたのも束の間、つわりがこんなにしんどいなんて😭😭😭
    昨日まで食べては吐きを繰り返してたのですが、今日はかなり元気です☀️🌈
    ありがとうございます💗

同じお腹なのにその子によってつわりが変わってくるみたいですね!不思議🤔
    私は最初風邪かと思いました😅
    8歳差ですか😆
    お兄ちゃんになってめっちゃ可愛がってくれるのでしょうね😍😍😍

• 6月8日
  • りんご

りんご

お返事、ありがとうございます!!
    私も早く日にちがたってほしいです、、、🤣昨日割と元気で調子にのってたのですか、今朝は朝から撃沈でした、、
    眠気と吐き気と目眩で忙しいです😂💧
    息子、8歳差なのでどうなるやら、、ですがとにかく無事に育ってくれることを祈るばかりです😭

• 6月9日