※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怪しいです。わたしの旦那は居酒屋で働いています。コロナの影響…

旦那が怪しいです。

わたしの旦那は居酒屋で働いています。コロナの影響で居酒屋は22時までの営業と決められているので毎日必ずその時間に終わります。
自転車で通勤していますが帰るのに1時間はかかりません。

23時頃連絡した時は「まだ店にいるから帰るの遅くなる」と言っていました。締め作業等で閉店時間から1時間くらいお店にいることはよくあります。

でも今(1:30)帰ってきてません。おかしくないですか?
22時に仕事が終わってさすがに3時間半も帰ってこないなんてありえないです。

この間も「帰りが遅くなる」と言われたことがあり
私「なんで?」
旦那「今○○(自宅最寄りの隣駅)にいる」
私「飲み?」
旦那「飲みじゃない」
という感じでなぜ遅くなるのか聞いてるのに全然理由を言わない日がありました。

浮気していたとしても正直他の女を見ているという悲しさはありません(笑)
ただ、わたしがワンオペで頑張っているのに旦那は理由も言わずに帰りが遅くてもいいと思っていることに心底腹が立ちます。
仕事で遅くなったりするのは仕方ないことですし、旦那が仕事を頑張ってくれているからわたしもワンオペ頑張れますが、もし浮気など裏切り行為があるのなら許せません。

怪しいですよね?
みなさんなら問い詰めますか?それとも浮気の証拠集めなどしますか?

コメント

まま

携帯が開けれるならとりあえず携帯見ちゃいますね(笑)

• ママリ

ママリ

開けられないんです😭💦パスワードかかってますし、指紋認証も眠り浅いタイプで無理です…
    めちゃめちゃ見たい!!!(笑)

• 6月8日
  • まま

まま

ずっとパスワード知らないんですか?💦
    こっそり横から見てパスワード把握出来ればいいんですけどね…

周りに探りを入れるのは難しいですか?
    同じ居酒屋の店員さんに旦那さん帰ったー?って聞いてみるとか!

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

ずっと知らないです…。
    YouTube見て開いたまま寝落ちとかして欲しい…(笑)

コロナの影響で別の店舗に移転したので、一緒に働いてる人知らないんです😭
    だから探りも入れられず、ただモヤモヤしてます…

• 6月8日
  • まま

まま

調べられないなら聞くしかないですね〜
    とりあえず帰ってこない理由を言わせましょう!
    疑ってることも分かるように言っちゃえばいいと思います🤔
    なんにもないなら疑われればちゃんとした理由話すはずだしそれでもはぐらかすなら浮気でもしとるん?って聞いちゃってもいいんじゃないですかね😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

先程帰って来たので聞きましたが、めちゃめちゃ苦しい言い訳してました〜(笑)
    知り合いが子供産まれたって言ってたからお祝いしてきた、と。
    この時間にか😂www

• 6月8日
  • まま

まま

この時間に出産祝い持っていくならそれはそれで反省してくれ
    って思いますね。爆笑

もーちょっと考えて言い訳してほしい(笑)
    明らかに嘘だって分かるじゃないですか…
    浮気するならバレんようにやらんかい!って思っちゃいます(笑)

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

もし本当なら相手の人も非常識すぎます😂
    バカバカしくなってきました(笑)まだ浮気の証拠は目の当たりにしてないので笑っちゃいますが、いざ目の当たりにしたらまたママリに相談にきます!(笑)

• 6月8日
えりっぺ

あやしーい!
理由がわかればまだいいかなぁと思います…
私なら帰ってきて早々に
携帯貸して!って言うかもです😅

• ママリ

ママリ

ですよねー!!
    携帯絶対貸してくれません(笑)不機嫌になってシカトされる未来が見える…😂
    もし浮気しててこの行動してるなら分かりやすすぎて呆れちゃいます😂😂

• 6月8日
  • えりっぺ

えりっぺ

呆れますね😥
    なんしよったん?
    嘘ついて
    仕事場に電話したんだけど
    ○時には帰ったって聞いたけど!みたいな!🤣

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

実際、電話掛けちゃうのもアリですよね🤔これから帰りが遅くなった時は電話しちゃいます!(笑)

• 6月8日
はっぱ

初めから疑ってますスタンスで聞くときっとふてくされたり怒ったりして素直に言わなそうだなーって思ったので、まずは遅くなる理由をきちんと聞いてみますかね🤔
最近遅くなる日多いけど忙しいの?とかなにか仕事でトラブルでもあったの?とか。
理由も言わないで遅くなるのはこっちも心配になるしきちんと言ってくれないと困ると。
それでも言わないなら言えない理由でもあるん?なんかまずい事してんの?と聞きます🤔

• ママリ

ママリ

なぜ遅かったのか聞いたら、知り合いの子供が産まれたからお祝いしてきた、とww
    めちゃめちゃ苦しい言い訳してきました(笑)
    なんかもう、言い訳すらくだらなくて呆れてます(笑)

• 6月8日