※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hakuhu4
妊娠・出産

胎嚢の形や大きさについて心配ですか?流産しやすいと聞いたことがある形ですか?

今日、7w0dで無事心拍確認できました(*^^*)
でも胎嚢の形が歪んでないですかね…胎芽も5〜6㎜程度で小さいような…
胎嚢は細長い楕円形だと流産しやすいと聞いたことがあるのですがどうなんでしょう…心配になってしまいました(>_<)

コメント

とまと◡̈*

胎芽の大きは普通だと思いますよ(o^^o)
先生からなにか言われたのですか?

• hakuhu4

hakuhu4

ありがとうございます。普通ですかね(>_<)よかった〜!先生からも特に何も言われず順調とのことでしたので気にしすぎですかね^_^;

• 6月18日
 +゚。*orange+゚。*

私も同じ心配してましたが、大丈夫でした♡今の所順調です♡
きっと大丈夫ですょ♡
赤ちゃん信じましょ〜♡

• hakuhu4

hakuhu4

ありがとうございます。 +゚。*orange+゚。*さんはもう22週なんですね!無事大きくなってくれて嬉しいですね(*^^*)私も赤ちゃん信じてみます!

• 6月18日
はるひ

私のなんてこんなですよ!
胎嚢が小さくないか心配です(´・ω・`)

• hakuhu4

hakuhu4

ありがとうございます。確かに胎嚢が小さくも感じますね(>_<)みなさん色んな悩みが尽きないですよね…心配な気持ちよく分かります…

• 6月18日
╰(*´□`*)╯

私もこんな感じでしたがなんとか赤ちゃん元気に育ってくれてますよ(*^^)v
でも検索すると流産しやすいとか書いてあるから心配になりますよね(´・×・`)
赤ちゃんの生命力は強いので信じてあげましょ♡

• hakuhu4

hakuhu4

ありがとうございます。検索魔になってしまって、色んな情報に翻弄されてダメですね^_^;
    そうですね!今は赤ちゃんを信じるのみ!無事に大きくなっておくれ〜(*^^*)

• 6月18日