※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
その他の疑問

iPhoneから新iPhoneに機種変更の際、やる順番が分かる方、教えてくださ…

iPhoneから新iPhoneに機種変更の際、
やる順番が分かる方、教えてください!

iPhoneSEをネットで購入しました。まだ手元にはありません。

シムフリーです。

シムカードを入れ換えて、クイックスタートで
バックアップ取らずに移行できることはわかりました。

アプリは移行するので、LINEの引き継ぎだけやらなければならないと思うのですが、
LINEの引き継ぎはシムカードを入れ替える前ですか?
入れ替えた後でしょうか??


simカード

コメント

みなと

LINEの引き継ぎはSIMカード入れ替える前にしてからだったはずです…! 入れ替える前に引き継ぎという項目があるのでそれをやってからでないと確か面倒だったかと😓