※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ3児の母
ココロ・悩み

旦那とは合わないけど幸せ。Kさんに興味あり。どうすればいいか悩む。

*私は旦那の稼ぎでは足りないのと息抜きでバイトをしています。
コロナの影響で数ヶ月前に転職したのですが、その転職先で気になる人ができ、その人も私のことをどういう目でなのか分かりませんが飲みに行こうよと誘ってくるくらい気に入って頂けてます。
それに対して私もまだ年齢も20前半でその人の事(Kさん)の事を上司として6割男として4割で見てしまいます。
(顔と年齢と性格的にタイプ)

*一方で旦那とはセックスレスでなければ不満はあるとして育児は協力してくれるし、稼ぎは一般的だし、別に仲が悪いとか特別嫌なことがあるとかじゃないのですが…。
価値観がまぁー真逆です合わないのが欠点で、それが大きいせいか、結婚3年目でマンネリ化し、刺激が欲しいとか思う反面今の普通の幸せを逃したくないとも思います。

Kさんから連絡先を聞かれたら教えてしまいそうだし、飲みに行ってしまいそうです。
でも、別に何もなければいいかなっと思ってしまう自分。
バレなきゃいいかなと思ってしまう自分。
あぁーもうどうすればいいですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのこと一番に考えてるならそんな気持ちになれないはずなんですが…。
旦那さんもお子さんも可哀想です。

ままり。

飲みに行ったとして、その1回きりで終わるとは思えません😭
1回飲みに行ったら、その上司も「旦那も子どももいるけど、いけそうだな」と思うと思います😭
そして、旦那さんに内緒で飲みに行ったとして、息子さんに申し訳ないなと思う気持ちはありませんか??😭

バレないことはあり得ないです。取り返しがつかなくなる前に、やめましょう(;_;)
どうしても気になってしまうのなら、わたしだったら転職します。。

まま

何も無ければ…とかバレなきゃいいとか思ってる時点で、もう既にやましいです!

今の普通の幸せを逃したくないのなら辞めておきましょ!
1度信用を失ったら取り戻すのはたいへんですよ。

ままり

憧れを抱いてしまうのは、人間だし仕方ないと思います。
ただそれは、離婚しない限り一生自分の中だけで留めないといけないです(*_*)

何もなければいいと思っていても
これ以上踏み込んだらどうなるかわからないですよ😰

何もなかったとしても、ご主人にバレて
家庭がぐちゃぐちゃになったらどうしますか?😰

私は母親が不倫して出ていきました。
それ以来、自分を責め、自分のことが嫌いになりました。
人を信じることが難しくなりました。
毎晩悪夢に魘されました。
チョコパイさんが踏み込もうとしていることは、そういうことです😓

そのような行為に到らなかったとしても
ご主人に言えないような行動をしてしまったら
大切な家庭、大切な息子さん
周りの信用を失うかもしれないです。
歯止めが利かなくなったときには、多額の慰謝料も請求されるかもしれないです。

そこまでのリスクを背負えるほど素敵な人なのか(既婚者を飲みに誘う人がそんな素敵な人には思えませんが)
しっかり考えるべきだとは思います😓

しばいぬ

マンネリ、息抜きに、の気持ち少しわかります。
でも子どものこと家庭のことを思ったらできません😢
まだチョコパイさんも若いし、飲んでもいいかなーと思うのもわからなくないですが、相手の方はチョコパイにお子さんがいて、旦那さんもいることもわかってて誘ってきているなら、チョコパイのことはちゃんと真剣に考えてくれてないってことですよー!そのくらいの上司、男の人です。何かあっても絶対責任はとってくれないし、バレた時が大変です💦

はじめてのママリ🔰

刺激の代償で破滅があってもそれぐらい好きなら仕方ないですが、離婚してから次にいく覚悟ないならやめておくべきです。

ただの恋愛(独身)ならいいですが、もう法的に結婚して子供もいるので。

nakigank^^

子供とさよならして上司のもとに行く決意があるならいいと思いますよ。
だって、子供いることはもう考えてないですよね?
子供より自分の気持ちが大事だから、平凡な幸せより刺激がほしいなら子供を捨てる意思があるならいいと思います。
私と旦那は価値観が全然違います。それは暮らした環境や兄弟の違いでかなり考え方にイライラさせられます。だけど、こんなわがままで妊娠後20キロ太ったデブでも好きと言ってくれて愛してくれるのは旦那しかいないです。わたしは結婚ができると思っていなかったし子供と歩いてると幸せでたまに泣きそうになります。
厳しいこといいましたが、20代前半だから良いとかないですし、今の幸せは当たり前ではないですよ。。

 まま

それ、同じこと旦那さんにされたらどうですか💦
バレなきゃいいやと思われたら腹立ちません?
そんなやつとは離婚だ!って思いません?

deleted user

気持ちわかりますよー(笑)
20代まだまだ刺激を求めて
しまいますよね!
子供はもちろん大事だし失い
たくないけど母親より女である
自分が隠しきれない時って
あります( ´∀`)
母親になっても女としての自分を
意識することは別に悪い事じゃ
ないと私は思います(*ノv`)b

その上司も今は憧れ的な
存在で輝いて見えるかもですが
所詮結婚したら旦那と同じか
旦那より物足りない男かも
しれませんよー🤣
いい意味でも悪い意味でも
慣れって必ずありますから(^^)
どうしたらいいですか?と聞かれれば
不倫は法に触れてしまいますから
ダメです。としか言えません🙅‍♀️