※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

くだらない質問ですが、30半ばでこの色のマザーズリュックはどうでしょ…

くだらない質問ですが、30半ばでこの色のマザーズリュックはどうでしょうか…?
写真のような淡いピンクです。
リガードラルゴで新しいリュックを探していて、キレイな色味だなと思ってポチってしまったのですが、旦那には「もうそんな歳じゃない」と不評で😂
まだ使用してませんが、使っていても変じゃないでしょうか?
忌憚のないご意見お待ちしています(笑)

コメント

にゃんたん

全然変じゃないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただけて安心しました😄
    ありがとうございます!

• 6月8日
はるひ

年齢どうこうは気になりませんが、この手の色は汚れが目立ちそうだなぁとは思います。

とんでもなく奇抜なデザインでもない限り、人の鞄なんて気にする人の方が少ないと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年代によってファッションって変わるものだと思ってましたが、そういう意見の方もいるのですね。
    ありがとうございました。

• 6月8日
  • はるひ

はるひ

もちろん年代による変化はありますけど、自分に似合うもの、自分が好きだと思えるものを持つのが一番じゃないのかなぁと思いますよ。

• 6月9日