※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
ココロ・悩み

疲れてしまった。どうしたらいいかわからない。

もう疲れた。どこか遠くに行きたい

こんなクズでゴミみたいな人が
お母さんで子供たちは可哀想です。消えてしまいたい
頑張る意味もない
どうしたらいいのかな
色々言われてもういなくなりたい
こんなこと言ってごめんなさい

旦那は旦那で2歳児より精神年齢低いし。

コメント

蘭

私も同じです。。。。

• R&Yママ

R&Yママ

コメントありがとうございます😭😭
    もう、周りの人達に色々言われすぎてパンクしそうです😵

• 6月7日
  • 蘭

大丈夫ですか?😢

• 6月7日
  • R&Yママ

R&Yママ

実母に子供を産むこと育てること結婚すること早かったんだわ!と言われたり、旦那がものに当たりテレビをこわしたんですがそれで買う買わないとか揉めたり
    施設長に復帰のこと話したら、何考えてんの?みたいな感じで言われたり。

パンクしそうです😭

• 6月7日
  • 蘭

やってからあーだこーだ言われたってもぅ仕方ないぢゃん。って思いますよね💦いくつで結婚されたんですか?

嫌なことって立て続けに怒りますよね、、、子育てに関してはイライラすることないですか?

• 6月7日
  • R&Yママ

R&Yママ

そうなんですよね…
    別に毒親とかそういう訳ではないんですけどもう仕方ないですよね
    19で結婚、妊娠して20で子供うみました。

子育ては、息子がイヤイヤ期、偏食期😭それに娘が離乳食や授乳しても吐いたりするのでイライラというより悩みですかね…💦

旦那にはめちゃくちゃイライラしますが😩

• 6月7日
  • 蘭

親っていくつになっても私たちは子供だから色々と言ってくるんですよね。それは分かってることなのに何度も言われるとあーもう!って私もなります。

私とあんまり変わらないです😲同じぐらいの方で良かったです✨

いまが1番大変なときですね😢
    ご主人は育児には積極的ではないのですか?

• 6月7日
  • R&Yママ

R&Yママ

親はもう言わしとくだけにしてほかっときます!

ほんとですか!!嬉しいです(^^)

積極的ではないしものに当たったり、顔見るだけで殺意湧きます😁

• 6月7日
  • 蘭

確かにwww
    言い返すのもめんどくさいし勝手に言ってろって心の中で思ってますw

今年26になるのであんまり年齢変わらないかなぁーって😋

物に当たるのはよくないですね💦てかやっぱり積極的じゃない人多いですね!

• 6月7日
  • R&Yママ

R&Yママ

そうなんです!そっちの方が気が楽ですし自分の親たから言わせときゃいいや、となります😂

近いですね!!嬉しいです🥰

そうなんですよ💦それでテレビも壊して😱今旦那と買う買わないで揉めてます。。

積極的ではない人多いイメージですね
    帰ってきて速攻ゴロゴロしてケータイなんで今日熱々のフライパン顔面に付けたろかとおもいました😈

• 6月7日
  • 蘭

壊したなら自分の金で買えよ‼️って思っちゃいますwww結局買うにしろ家庭のお金から出ていきますよね💦

それめっちゃあるあるですね🤦
    こっちわゆっくり座って携帯とかゴロゴロ出来るのなんて子供たち寝てからしかないのに男って本当に自分勝手。いつになれば父親の自覚持つんだぁーってずっと思ってましたwww

• 6月8日