※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
妊娠・出産

37週の内診で、子宮口は柔らかめだけど開いていない。その状態から急に陣痛がくることはあるか。2人目で36週まで張り止めを飲んでいた。

37週の内診で、子宮口は柔らかめだけど開いてはないと言われました。その状態から急に陣痛がきたりするパターンもあるのでしょうか?2人目なのですが完全に忘れてます(笑)元々子宮頸管は短めといわれ、36週までは張り止めも飲んでいました💊

コメント

🍑

3人目がコブタさんと全く同じ状況で、同じこと言われてました!

私は結局予定日通りの出産となりました😂笑

切迫でお薬飲んでたのにな〜と思いつつ、37wからはずっとドキドキすごしておりました☺️

大変な時期ですが、あと少しでかわいい赤ちゃんに会えますね👶🏻無理なさらず、ご自愛くださいね💓

• コブタ

コブタ

2人目だから早いとかよく聞きますが、私もなんだかんだ予定日頃になるのかな〜と思ってます☺️早く会いたい反面、まだ覚悟が…😭笑
    ありがとうございました😊

• 6月7日
  • 🍑

🍑

私も2人目の時にそう思ってました!!なのでお気持ち分かります〜☺️そして周りのまだまだ?攻撃にもイライラしてました😂

2人目も結局予定日に破水して翌日にうまれました😂うちの子はきっとのんびりさんなんだろうな〜私から生まれる子は全員予定日あたりじゃないとでてこないんだろうなって今でも思います🤣笑

私なんか陣痛が来ても覚悟が決まらないタイプです‥😭笑

安産でありますように🥺💓

• 6月8日
まさこ

1人目の37週の時に「1cmあいてるけどまだまだだね〜」と言われて、その日の夜に破水してそのまま出産しました🤣

• コブタ

コブタ

そういうパターンもあるんですね!上の子は陣痛からで分娩中に先生が破水させたので破水から始まるパターンが想像つかず💦

• 6月7日
  • まさこ

まさこ

私は逆に陣痛に気付けるかなって想像つかないです😂
    破水した時はコップ一杯分くらいパシャっと出たのですぐ分かりました🤭
    コブタさんの安産祈ってます😌💕

• 6月7日
  • コブタ

コブタ

早く会いたいけど怖くて仕方ないです(笑)コメントありがとうございました😊✨

• 6月8日