※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

ベネッセのワールドワイドキッズに興味があります。受講者の料金や感想を知りたいです。サンプル教材で子供が興味を持っているので、受講を検討しています。

ベネッセのワールドワイドキッズ受講されてる方いますか?? 受講したいなーと思うのですが、料金や感想など聞かせて頂きたいです! サンプル教材をレンタルしたら子供が結構食いついていて、受講しても良いかなーと悩みます😅 

コメント

シンママ

一歳まではがんがんにCDかけたりdvdみせてましたが、やはり子供も飽きるし、私自身が熱心に英語で話しかける余裕がなくなり、やめようかなーなんておもってます🤣一年で3万くらい?なら安いかなーとはおもったんですが、結局は親時代だなと

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですか😅ありがとうございます! 中古で結構あったので、買うなら中古にしようかな😅 

• 6月8日
  • シンママ

シンママ

ステージ0だと絵本とCDがきて、1歳直前にDVDがきました。絵本は大好きだし、CDもがんがんかけたから、英語でその歌歌うと喜ぶようにはなりましたよー。でも最近はやっぱりお母さんといっしょとかそっちのほうがよろこぶので、DVD見せるタイミングもなくなってきて…
    ママさんが英語に興味あれば続くと思います!ステージ1をみてないからなんともいえませんが…

• 6月8日
  • ®️ママリ

®️ママリ

お母さんといっしょはすでに好きみたいでガン見します🤣 レンタル教材のDVDも食いつき良かったので、やってみたいです💖 続くか分からないので一晩考えましたがやっぱり中古にします🤣

• 6月8日
ちっぴ

やってますよー👌🏻
一括購入したので24とかだったかな?あまり覚えてなくてすみません😂🙏🏻

DWEかWWKでめちゃくちゃ悩みました、、、
感想はまだ2ヶ月とかですが、順調に進んでいって楽しく毎日DVD見てます✩.*˚
あとはCD掛け流しと絵本を読んだりしてます☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

そう!一括で24弱です!(^_^*) 購入されたんですね〜❣️いいなぁ✨ 他の投稿でウッドデッキしたがる旦那と英語教材買いたい私と…って書いたらたくさんの人からどうせ使わないとか、ゴミだのなんだの批判されて🤣
    やってる方、しかも一括で購入されてる方のお話が聞けて嬉しいです😆!

• 6月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

あら、そんなことあったんですね😂😂私は英語喋れるようにならせたい!!ってよりも、後々子どもがやりたい事を選べる時期が来た時に英語も選択肢に入れてあげたいと思ったからやってます☺️
    どうせ使わない、ゴミ、って言う人は何やっても続かないんだと思うので…笑😂
    親のエゴかもしれないですけど、与えてあげられる環境であれば思い切ってやってみるのもいいと思います♥それで悩みのひとつ消えますし!笑

私も英語教材やらせたい、って考えれば考えるほどモヤモヤしてましたけどいざ始めると楽しいですよ~🥺💕
    WWKならkoharuさんも悩まれていたように中古でもありますし、月々払いにしてたら途中で辞めることも出来るので検討してみてください♥

• 6月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

申し訳ないです、ウッドデッキで検索してきちゃいました、笑
    散々ですね😱😱
    私自身、高い!!と思ってないのであまり皆さんのコメントに納得出来ず…すみません😂💭

ちなみに旦那さんは教材やらせてみたいって言ったらどんな反応されてるんですか?🥺

• 6月9日
  • ®️ママリ

®️ママリ

凄いでしょ!?🤣 びっくりでしたー🤣💦 旦那さんは学校で習うと言いますが、習ってきたはずの私も旦那さんも英語話せないので😅 今は小学校からじゃないですか?だったら予習として習うのとアリだなーって思うので、旦那さんがどうしてもダメっていうなら中古で買います♡
    ゴミになるかはやってみないとですしねー🤣

• 6月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

そこまで言わなくても…て思いますね😂3歳までに耳が育つ、て言いますしそれまでに親しめてないとなかなか難しいんでしょうね( ›_‹ )💭

そうですそうです!やってみないと自分が使いこなせる親かどうかも分からないので😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

今更ですが...笑

キャンペーンにつられて一括で購入しました!
今はまだ言葉も話せないので、本当に効果あるのか不安ですが、後悔はしてません!飽きてしまうかとしれませんが、6年分もあるのでまたそのうち英語の波がくるかもしれないと、どんの構えてます^_^

わたしの場合、英語教室通わせたら週一通って月1万以上、、とかだったので、2人目のことも考えてWWKの一括にしました😂

• ®️ママリ

®️ママリ

キャンペーン良いですよね✨✨ 本棚欲しいです🤣 
    一度飽きたからってその後もしないかってわからないですよね!成長してから習い事させる方がお金かかるし効果もどうなのって感じですよね😅

• 6月10日