※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

8週後半〜9週でつわりがなくなった方いますか?つわりが軽く、不安があります。

8週後半〜9週でつわりがなくなった方いますか?
1人目のつわりは安定期ごろまで続いたのですが、今回は気持ち悪さがすでにほとんどありません。
卵を焼く時やふとした時に匂ってくるにおいでムカムカすることはありますが、あとは無気力なくらいで体調は元気です。
早くつわりがおさまると流産の可能性もあると書いてありいますごく不安です。

コメント

まま

8週くらいで無くなってまた始まりました😅😅

うっちゃん

ちょうど同じくらいですかね🤗
今、多分つわり中なんですけど。。。一人目の時と違うつわりで、変な感じです。一人目の時は、朝目覚めるとすぐトイレに駆け込み、お腹空くと気持ち悪い、食べても気持ち悪い、立ってられない横なっててもしんどい😭状態でした。
けど、今はお腹に物入れると気持ち悪い、でも空っぽだとつわり忘れて普通に過ごせる、なんなら寝てたら妊婦ということ忘れる笑笑

周りに言ったら、それ女の子かもよ〜って🤗
性別によってもつわりの度合いも違いますし、一人目二人目でつわりが変わる場合もあるので、そんなに心配しすきず信じましょう✨