※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
雑談・つぶやき

旦那が毎週、日曜だけ趣味のサッカー行きます⚽️たまの休みなのは分かる…

旦那が毎週、日曜だけ趣味のサッカー行きます⚽️
たまの休みなのは分かるけど毎週行かれたらイライラ😱
土日休みなのですが、家族に時間使ってほしい。
帰ってこないとどこも行けないし、旦那の地元で友達もいないし、息抜きができない🙄🙄🙄🙄🙄

コメント

2boys´mama

土曜日は子ども見ててもらってアンさんにも自由時間もらうのがいいと思います✨

• アン

アン

土曜日はいつも買い物をまとめ買いしに行ったりしてるので厳しいです( i _ i )
    自分の自由時間もらえたらきっと気持ち違いますよね🙀自由時間ほしいです🥺

• 6月7日
  • 2boys´mama

2boys´mama

そうなんですね😭
    買い物が済んだら自由時間もらえたらいいですね✨

土曜日だけでも週1回は家族の時間あるならいいのかなって思います😊💓

平日に娘とお出かけしてリフレッシュしちゃうとか🤭❣️私は割とそうしてます(笑)

• 6月7日
  • アン

アン

買い物あと、時間もらえるよう言ってみます☺️

今は中々、お腹の張りも強くて平日は割と家にこもりっぱなしなんです😱
    平日リフレッシュ出来たらいいですよね😬💓
    土曜日提案してみます!

• 6月7日
ちー

私も、子供が一歳半になるくらいまでは、家族の時間、作って欲しいとか思ってた時期もありましたが、今は、いない方がかなり楽なので、もう好きなだけゴルフに行って~と逆に思ってしまいます😅😅
お子さんがまだ1歳代だと……なかなか自分の時間、持てないですもんね💦💦💦

• アン

アン

そうなんですね!今お腹の張り強くて中々、娘とお出かけもつらくて😢旦那がいたほうが今は楽です😵
    自分が動けたら多分私もちーさんと同じように思いそうです😂
    一人で遊ぶこともありますが、常に一緒にという感じで💦自分の時間が無いとストレスたまりますね!
    旦那が趣味で出かけてたら余計に🤣

• 6月7日