※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんにおすすめのシャンプーでいい匂いが残るものはありますか?固形石鹸からシャンプーに変えたいです。

1歳なんですけど、赤ちゃん用のシャンプーでいい匂いが残るのってありますか?キューピーの固形石鹸がいい匂いで使ってたのですが髪も長くなってきたのでシャンプーに変えたくて💦

コメント

定番ですが、ピジョンの青いシャンプー使ってます!
1歳からの、濃い青色の方ですね🤔

あっちゃんママ

ピジョンの1歳半から用の青いシャンプーおすすめです!!1歳半くらいからと書いてましたが、髪の毛がからまったりしちゃうのでそのくらいから使ってました😊💓とってもいい匂いしますし次の日のお昼の時まで残ります💓値段は400円くらいだったと思います!
今は大人も一緒に使えるma&meに変えちゃいましたが、ピジョンのそっちのシャンプーの匂いのがお気に入りです💓

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

次の日のお昼じゃなく、お風呂でした😂割と長い間匂い残ります😆

• 6月7日
mo-ma

キューピーのシャンプー(ポンプ式)売ってますよ✨
ご存知でしたらすいません💦
買ったんですがまだ未使用なので匂いはわからないんですが😣