※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmnmm
ファッション・コスメ

おすすめの日焼け止めを教えてください!子供ではなく、大人用です!肌に…

おすすめの日焼け止めを教えてください!
子供ではなく、大人用です!
肌に塗ってる感が嫌で、普段ファンデーションなどもあまりしません😞
もうすぐ30歳になるので、何も塗らないのもさすがにやばいかなと思い始めてきて…

塗ってる感じがなく、さっぱりしてるものが欲しいです!

コメント

ビオレのUVアクアリッチ使ってます!
高校からずっと使ってるんですけど、ベタつかないし、化粧下地の下につけても塗りにくいと思ったこと一度もないのでオススメです😊

上の方と同じで私もオルビスの日焼け塗ってます☺️
ローションタイプのさっぱりを使ってます☺️
顔全体に塗ってあとは、粉をパタパタさせたら終わりです😁
ずっと使っていますが、特に焼けたとか無いのですし、個人的には使いやすくておすすめです☺️

これ使ってます!
さらさらでいいですよー!

安いものなら私もスキンアクアがお勧め!

もう少しお金出せるなPOLA のホワイティシモUVブロック ミルキーフルイドが良いですよ✨

優龍

オルビスのものがいいですよ。

肌のタイプによって色々あります。

mmnmm

ご回答頂きありがとうございます!
まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️

オルビスのものがローションタイプもあるとのことで、特に気になります😳
とは言えいろいろ試してみたいので、お店で見つけられたものからに買ってみようと思います!