※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
妊娠・出産

安産祈願に行く予定ですが、戌の日ではないため、お参りとお守り購入のみ。第一子の時は祈祷も受けたが、今回は控えたいと考えています。

今から、安産祈願に行こうと思います!
戌の日ではないんですが、こんな時期なので、行ける時に…と思うのでですが、みなさんはやはり戌の日に合わせていきますか?☹️
ちなみに、ご祈祷はしてもらわず、お参り?して、お守り買って帰ってこようと思ってます!
1人目の時はご祈祷もしてもらったのに…とお腹の子には申し訳なくなっちゃいます(´;ω;`)

コメント

えぴ

私は一応神社に連絡して
対策をするために締め切らずに換気しているのと
人が少ない時間帯を聞いて
結局戌の日の朝一番に行きました!

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!戌の日に行ければよかったんですが、都合がつかず😂
    神社でもしっかり対策しているのですね( ᷇࿀ ᷆ )

• 6月7日
はじめてのママリ

2月に行きましたが、戌の日ではない平日にサッとお参りしただけです☺️

れおたん

戌の日は都合つかず二人とも違う日に行きました

🌺🌺🌺

最後の予定だったので、旦那も連れていきたくてなんの関係もない日にいきましたよ☺️

たしか、先負だったので、午後から行きましたが✊

私は祈祷もしてもらいましたが、ホントに少なくて二組しかいなかったし、密室にはならなかったので安心して出来ました🙆

ビール

1人目も2人目も祈願してもらわず、お参りしてお守りだけ買いました😌こうゆうのは気持ちだから、ご祈願するのが正解とかないですよ😌💕

*ha*

まとめての御返事で、大変申し訳ありません💦
本日、行ってまいりました!すごく混んでいてビックリでした😅
空いていればご祈祷も…と思っていましたが、とてもじゃないけど無理でした💦お宮参りの方が多かったように感じました☺️