※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

38週4日で、満月だった昨日も産まれる気配なし。1人目は37週で出産したが、今回は違う感じ。予定日まで10日、里帰りストレスで促進剤は避けたい。赤ちゃんのタイミングを待つ。

38w4dです。昨日は満月だったみたいだし産まれるかな〜と思ったけど
まだまだ産まれる気配ありません😂

1人目を37wで出産したので次も早い気がなんとなくして😅全然関係ないですね/(^o^)\笑

なんかこのままずっとお腹の中に居る気がします...笑
でも予定日まで後10日だし🤔いつかは生まれるんだろうけど...😅

里帰り生活かなりストレスで⚡
予定日超過からの促進剤は避けたいです...😂
でもこればかりは赤ちゃんのタイミングですね...😅

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

私も予定日まであと2日で、昨日満月だったので陣痛くるかなーって思っていたのに、前駆のみで1日過ぎてしまいました😂
1人目を41w2dで産んでいるので、2人目も遅いのかな?って思いながらも早く産んでしまいたいのに、おしるしさえありません😂💦

促進剤避けたいですよね🥺

• れみ

れみ

前駆さえもないです🥺あんまり遅くても心配になっちゃいますよね💦促進剤...避けたいです〜😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も5日の妊婦健診で内診グリグリされ出血、子宮口2cm NSTでお腹結構張ってる 満月 というコンボで絶対これは来る!と踏んでいたのですが、今のところなーんの気配もなく、一生妊婦な気がしてます😩笑

• れみ

れみ

それは絶対来る気がしちゃいますね😱💓一生妊婦な気がしちゃう気持ち、共感してくださって嬉しいです😂
    必ずそろそろ産まれるんだろうけど、そろそろが長いですよね...笑

• 6月7日