※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

35週でお腹が張り、痛みがあるため、公園に子供を連れて行くのが不安。股関節や腰が痛く、骨盤が緩んでいるかもしれない。週数が同じ方の経験を知りたい。

明日で35wです。
おとといくらいから少し動いただけでお腹が張って痛いです💦子供を公園に連れてってあげたいですが1人で連れていくのも何か不安で😅昨日からは股関節やら腰が痛くて骨盤が緩んできてるのかなと勝手に思ってます💦週数的にも張ってくるのはしょうがないと思ってますが1人目の時は臨月に入ってからだったような…もうよく覚えていないですが😅
週数が同じくらいのかたどうですか?

コメント

ろみ

ずっとお腹の張りとはほぼ無縁でしたが35週からちょっと動くとすぐ張りますし、腰や背中も痛いです💦
ご飯作るのも洗濯物干すのもすぐ張るので休み休みで時間かかります😣

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    私も洗濯物休み休み干してました💦あともう少しですね☺️お互い頑張りましょう!

• 6月7日
N♡

今日で34週になりました☺️

私もここ1週間、お腹がすぐ張ったり恥骨・股関節痛があり…体も倦怠感がありしんどい毎日です😭💦
お産に向けて、骨盤緩んできてるんでしょうかね?
私はそう思って生活してました🥺!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    体もしんどいですね💦まだ先週の検診では下がってきてないと言われてるので骨盤のせいですよね?
    あともう少し!お互い頑張りましょう☺️

• 6月7日
ゆうまま

同じような感じです。
なので公園や散歩はしてないです。
家事育児で動いてるから張りやすいんだと思います。

• はな

はな

コメントありがとうございました😊
    子供には申し訳ないけど家でゆっくりしてます😅我が家は犬もいるので散歩も行かなきゃいけないんですけどね💦
    お互い頑張りましょう☺️

• 6月7日