※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで悩んでいます。不妊治療中で、性行為が難しい状況。人工授精を考えているが、夫との関係や将来に不安があります。要望や寂しさを感じています。

夫側拒否のセックスレスです😞
私は元々性欲が強いほう?求められたいタイプでした💦
結婚前から回数がへっていき、
結婚してから不妊治療初めてました!
タイミングからしてるのですが、
タイミング以外行為は無いです。
結婚前から今まで誘ってみて何度も撃沈、、
話し合いをしてみても逆ギレ、、
性欲ないからしかたないとゆーわりに、
1人で抜いてます。
ここ半年以上はタイミングの時
バイアグラ的な薬に頼らないと
私との行為すらできません😞
でも1人でわ出来るのでEDでわないです。
お互いストレスだなと思い人工授精も考えてます!
でも実際いろんな方向から考えてみて、
①子供は本当にほしいのでセックスレスを受け入れて人工授精をし妊娠出来たらいいなとゆう考え。
②子供は本当にほしいのだけれどこの先私を抱けない夫と人工授精してまで子供を作っていいのか。セックスレスを本当に受け入れられるのか。
決して人工授精が嫌ってゆーわけでわありません!!!

とゆう考えになってしまいます😞
私はセックスしたいのもありますが、
求めて欲しいのです。寂しいのですよ😞😞
やれたらいいって事わけでもないんですよね、、
このまま女が終わっていくのかと心配です。

コメント

とりみ

うちと全く同じだーー‎(。-∀-)

タイミングで、一度目立ったんですけど、2度目からバイアグラ使って排卵付近に3回したら出来ました😅

もぅ周りの夫婦が青く見える‼思いやりも無くなるしイライラするし、かと言って浮気とかとはまた別なんですよねー
日々めっちゃ虚しくなるし今後お先真っ暗!
兄弟欲しいし、ずっとやらなくなって旦那を男として見れなくなったら逆に別れようかなって思ってます‼
結婚したら治るとか思ってた自分に後悔してます😑

  • はるぽ

    はるぽ

    👶おめでとうございます💓
    薬使ってもダメな時もあり、
    そんなに私って駄目なのかと悩みます😭
    ほんとに青く見えます!!
    セックスレスで悩むなんて考えてもなかったです(˙-˙ )
    話し合いで浮気するで言ったら、
    いいよ〜って(笑)
    本当に虚しいですよね!
    最近は頑張って男として見ないように努力してます😭
    そこまでして一緒にいてる意味あるのかなと考えながら、、

    • 6月7日
  • とりみ

    とりみ

    本当ですよね!!今までレスとか論外でこの状況が意味分かんない((笑))

    前に問い詰めた時にもぅ家族にしか見えないって言われました😑

    まだ気持ちあるからいいけど無くなった時の自分のが怖いです!嫌いなったら態度にも全力で出るだろうし((笑))

    だから男って別れを急に言われても何が理由か分からないんでしょうね!

    • 6月7日
ままり🍀

難しいですよね!
我が家も不妊治療しましたが。
義務みたいになって💦
楽しくなかったですもん。

男の人はそこら辺が女の人より繊細なので、そのやり方はこの先も衝突するだけのような気もします。

だから、別に考えたらいいかなと。

とりあえず旦那さんがそんな感じなら思い切ってAIHをする。

すると、旦那さんは少しプレッシャーから解放されると思います。
その息抜きと言ったらおかしいですが、そうするとまた元に戻るかなーと思います‼️

まりか

うちもそんな感じでした💦
一人目はなんとか授かれたものの、二人目の時は、旦那が頑張れず...
一人で処理は出来るものの、仲良しの行為は最後まで出来ませんでした。

病院の先生曰く、一人で出せれてもEDと言われました。
行為は体力使うので、中々しんどいみたいです。

バイアグラを処方してもらい、排卵日を狙って月に一度だけの行為。
バイアグラ使ってても、ダメな時も多々ありまして...

「これで授からなかったら、シリンジ法に切り替えよう」と話したところ、楽になったのか、その時の行為で娘を授かることができました。

最後まで出来ないとどうしよう...というプレッシャーが大きかったのかもしれません。

娘がもうすぐ6ヶ月になりますが、その時の行為からずっとレスです。
悲しいですよね、ほんと。
薬を飲まないと立たないのをお互いに知っているので、誘うにも誘えず...
薬もらってまで、行為をする気はなさそうです...


もしよろしければ、シリンジ法はいかがですか?
人工授精より金額的にもリーズナブルですし、シリンジキッドはフリマアプリでも販売されてますよ!
ご存知なければ、一度検索してみてください!
私の周りでは、シリンジ法で授かった友達が、何人かいますよ👍