※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
ファッション・コスメ

毛穴とシミと黒ずみについて。私は今27歳です。10代から子育てをしてき…

毛穴とシミと黒ずみについて。

私は今27歳です。

10代から子育てをしてきて自分の身だしなみなど気にする余裕も金銭面の余裕もありませんでした。

最近同い年の子とかをみててみんな若々しく肌も綺麗でおしゃれしていいなぁと思うようになりました。

自分が惨めで綺麗になりたいって思います。

肌がすぐに荒れてしまいます。

シミや毛穴汚れ、黒ずみなど気になります。肌が汚く感じます。

どういうケアをすればいいかわかりません。

今までちゃんとケアをしたことがなく。

今からでも間に合いますかね?

ちゃんとケアすれば肌も綺麗になりますか?

オススメのケア方法を教えてください!

化粧品なども教えてください!

おしゃれファッションなども教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママ🧸

まずはクレンジング見直してみてください☺️思い切って高いもの、クレンジングや洗顔はとても大切です。継続することで毛穴綺麗になります。
お肌に透明感出て毛穴もしまると多少のシミは気になりませんよ✨
クレンジングで綺麗にしてその後は安くてもいいのでハンドプレスで何度も保湿、そしてクリームで蓋する☺️
余裕があれば美容液追加するとかなり変わっていくと思います☺️

子育てでも仕事でも何かに没頭する姿はかっこいいと思います。頑張ってきた自分を労わってたくさんご褒美スキンケアしてあげてください😊❤️❤️

• 4児mama

4児mama

コメントありがとうございます!

返信遅くなってすみません💦

ありがとうございます!頑張ってやってみます😊

肌が少しでも綺麗になるよう頑張ります(*´-`)

• 6月7日