※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

排卵日2日前に薄め作業でピンクゼリーを使い、女の子を産み分け成功した方いますか?排卵日3日前や後でも可能でしょうか?

前もって薄め作業
腟内の酸性度
排卵日2日前行為
浅めあっさり
ピンクゼリー

ここまでして男の子だった方いらっしゃいますか?
女の子産み分け成功した方でどのピンクゼリーを使いましたか?
排卵日3日前ではだめでしょうか?
排卵日後でも女の子は可能ですか?

不愉快に思われた方はスルーしてください。
一応の希望でできれば女の子がほしいので旦那にも協力してもらい試してみようとおもっています。
まだ先ですが教えて下さい。

コメント

バンビ♡

排卵日後は難しいと思います。
排卵日二、三日前が理想的です。
上記のことすべてやって、女の子でした。
ゼリーはなかなか妊娠できなかったので、結局使いませんでしたよ。

  • A

    A

    旦那さん側にしてもらったことなどはありますか?🥺

    • 6月7日
なぁ

全部やりましたが男でしたよ‼︎
本気で女の子欲しいなら病院で相談した方がいいですよ🙂

はじめてのママリ🔰

上記のこと+病院で排卵みてもらってタイミング指導してもらって女の子でした😚
ゼリーはジュンビーのピンクゼリーです!!

  • A

    A

    ジュンビーのピンクゼリーで女の子できた方多いみたいですね😳
    教えて頂いてありがとうございます❤
    旦那様側にしてもらったことは何かありますか?
    どれくらいで妊娠しましたか?
    質問多くてすいません💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日はカフェインぬいてもらうのとタイミング前に熱めのお風呂に長くつかってもらいました!!
    4周期目で授かりました🤰

    • 6月7日
  • A

    A

    タイミング前にお白湯飲んでもらうのとかも効果ありそうですかね?🤔

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは初めて聞きました😳!!

    • 6月7日
  • A

    A

    熱めの長風呂してお白湯飲んだらなお効果ありそうかなと思っただけです😅

    • 6月8日
にこ

アメリカで主流の女の子産み分けは、排卵後6〜12時間にタイミング取るO+12法らしいので、排卵後でも可能だと思います☺️
私はゼリー使ってる間は妊娠に至らず、使うのをやめたら授かりました。

  • A

    A

    たまこさんは排卵後にタイミング取りましたか?
    どれくらいで妊娠しましたか?😌

    • 6月7日
  • にこ

    にこ

    1年ほどジュンビーのピンクゼリーを使って妊活してました💦
    使うのをやめて3ヶ月ほどで、排卵日前・当日・翌日にタイミングをとった周期で授かりました💡
    夫にカフェインを控えてもらったりもしましたが、効果があったかは分かりません😅

    • 6月7日
  • A

    A

    当日でも大丈夫なんですか?!😳

    • 6月7日
ままり

わたしはほぼ排卵後のタイミングで女の子でした!

  • A

    A

    排卵後のタイミング以外で何か心がけたことなどありましたか?😌

    • 6月7日
  • ままり

    ままり

    わたしは1人目で男女にこだわりがなかったので特になにもしてないのですが、夫はもともとカフェインを摂らない+夏場だったので毎日シャワー浴でした😊

    • 6月9日
  • A

    A

    熱めのお湯に浸からなくても女の子だったんですね😳

    • 6月9日
光

アメリカの番組で女の子を産むには男性がリードして北側で……すると女の子が産まれるそうです🥺
南側で女性がリードすると男の子だそうですが。。