※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が住んでる地域は最近コロナ感染者が0の日が続いてたりして減ってきて…

私が住んでる地域は最近コロナ感染者が0の日が続いてたりして減ってきてますが
旦那が出張で関東にいます。
休みがめったにないですがたまに休みの日になると
息抜きに、といって飲みに行ったり
ダーツしにいったりします。
今この時期だからこそ消毒もしてるだろうし
人も少ないし 大丈夫!と
なにが大丈夫なのか全く意味がわかりませんが

私的にはありえません イライラします
こっちが感染者減ってきてて
私がどれだけ気をつけてたとしても
そうやって旦那が遊びに行く事で
もしもの事があったら意味ない。
と毎回喧嘩します

が、お前の奥さん考えすぎ 面倒くさそう
って先輩に言われた と言われました

いつもならたまにの休みくらいって思いますが
この時期だと話は別で、ましてや子供がまだ小さいのに
って思います
皆さんどこまで許してますか?😭

コメント

mama0-0

とりあえず遊び行ってから14日は帰ってこないでもらうしかないですね…。
第二波来てるでしょ〜?関東

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラして眠れません。(笑) 第二波きてますよね!
    何で危機感無いのか不思議です、、

    • 6月7日
🐰

私の家の近くの大学病院の医者がコロナ出ました💦3人です
神奈川県横浜市です、、、
第二波絶対来るし帰ってくるなって言っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お医者さんが😭😭
    一番悲しいですよねお医者さんが感染😭
    旦那は千葉にいるのですが
    関東で第二波と言われてるので何で危機感無いのか理解できません😭😭

    • 6月7日
りんご

東京に住んでますがまだダーツや居酒屋など行ける気分にはならないですね😭
誰がどこから来てるかもわからないし感染者数また増えてきてますしね。
ただ意識的に消毒したりソーシャルディスタンスを測る人もいれば、めちゃくちゃ密になってる場所も正直あっていろんな意識の方が入り乱れてるなあと思います。
旦那さんを囲む周りの方も影響してるんだと思います😭
周りの方の意識が変わらないと旦那さんもなかなか意を決してくれるのも難しそうですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね😭
    気にしない人は本当に気にしてないみたいで
    早く収束させたいから皆気を引き締めてほしいのに😭
    ほんと、全員子持ちパパなのに頭の中どうなってるのか。。先輩の奥さんは怒ってないの!?ってなります😭

    • 6月7日