※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピータン
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たけど、12日前にHCGを打った影響はないか不安です。期待できるでしょうか?

おはようございます。
今日は高温期12日目です。
朝早起き、胃もたれ、胸張りなどの症状が連日出てますが、
妊娠検査薬では写真のように極薄っすらピンクの線しか見えません⋯
これってちょっと期待できますでしょうか⋯(・_・;

(ちなみに不妊治療受けていますが、最後打ったHCGはもう12日前の事でした。その影響ではないと考えてもいいですかね?)

コメント

うっすら線でも出ているなら妊娠の可能性あると思います!
もう少し待って改めて検査するとハッキリ出ると思います(^^)

• ハッピータン

ハッピータン

ご返事ありがとうございます。
    分かりました。もうちょっと我慢して待ちまーす(ノ_<)

• 6月18日
おちょこもも

HCGの影響は長くても9日くらい、だいたい1週間で偽陽性は出なくなると聞きました。
うっすらでも出ているなら可能性あると思いますよ\(^o^)/
おすすめは日本製のチェックワンなどです!私は海外製のでは、うっすらとしか出なくて、日本製のだとくっきり出ました!
これで、あとは濃くなっていくことを祈るばかりですね💕
私も、HCG後の妊娠だったので、線が見えても偽陽性なの?とそわそわする気持ち、とってもよくわかります(>_<)!

次からは妊娠検査薬の写真は妊娠、出産トピに書かれた方がいいと思いますよ(*´∀`)b気にされる方もいらっしゃいますので(^_^)

• ハッピータン

ハッピータン

優しいコメントを頂き、ありがとうございます。
    そうですね、少し症状が出たらすぐネットで検索したりしていて、そわそわしています(ノ_<)
    明日日本製の検査薬を買いに行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 6月18日
emm♡

わたしも先ほどドクターズチョイスの妊娠検査薬を使いましたが、うっすらすぎてよくわかりませんでした(>_<) ドゥーテストの方が反応良さそうなので、また明日ドゥーテストで検査してみるるもりです(*^^*)

• ハッピータン

ハッピータン

ご返事ありがとうございます。
    そうですか!同じ妊娠検査薬なのに、ブランド違いだけでも反応がこんなに微妙ですね⋯
    私も明日から違う検査薬で検査してみまーす!お互いに妊娠したらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 6月18日