※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

リビングがおもちゃのお店になっていて、頻繁に片付けるのが大変。皆さんはどれくらいの頻度で片付けていますか?


朝起きて息子の朝ごはん作ってる最中から
リビングはおもちゃのお店が開かれて
掃除機とかしたいからと朝ごはん終わったらリセットして
掃除機終わったらまたすぐお店が開かれて
昼寝した瞬間にリセットして起きてすぐ開店して旦那帰って来る前にリセットしてまたすぐ開店して夜寝たらまたリセットしての繰り返し…(笑)

そんな頻繁にもう片付けなくてもいいのかなーとな思ってきた🤣🖐

皆さんどんくらいの頻度で片付けしてますか?笑

コメント

はじめてのママリ

夜子供が寝てから片付けるだけです☺️
朝起きてすぐに息子はご飯たべるので、食べてる間に掃除機とクイックルワイパーします☺️

deleted user

朝起きてご飯食べ終わってから
1日1回掃除してます😄
掃除してもすぐ汚されるので💦

本人が遊び疲れるまで
散らかってますよー😭

はじめてのママリ

三食のご飯前、昼寝の前、お風呂の前、就寝前に娘と片付けしてます!
でも基本的には、今遊んでるおもちゃを片付けてから次のおもちゃで遊ぶようにしてます。遊びスペースが狭いので😂

Maria

ご飯の前,違う部屋や違うおもちゃで遊びだしたとき,寝る前で片付けしています💡

ラテ

ご飯前と夜寝る前のみです😁