※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

iPhone11お使いの方で、リング付きのケースを使っている方で、そのリン…

iPhone11お使いの方で、リング付きのケースを使っている方で、そのリングがAppleマークより下に付いている物を持っていらっしゃる方いますか??(分かりにくくてすみません🙌)
そのスマホケースはできるだけクリアに近いものがいいです🙇‍♀️

コメント

つい

ずっとiPhoneでリングとケース併用してます!
私もリングは下の方に付けたい派ですが、既製品は結構真ん中とかに付いてますよね💦
飽き性でしょっちゅうケース変えるので、相当色んなところ見ましたが納得いくものには巡り会えず…
他にも理由があったので結局ケースとリングを別で購入し、自分好みの場所につけました😅

可能性としてはハンドメイドアプリ(minneとか)で、作家さんにリングの位置調整できるか相談されるのも良いかなと思います😊

• れいな

れいな

そうですね!!
    見てみます!ありがとうございます👏

• 6月8日