※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩して仲悪くなり旦那に離婚か別居と言われて私は離婚したくな…

旦那と喧嘩して仲悪くなり旦那に離婚か別居と言われて私は離婚したくなかったので拒否したら旦那が5ヶ月くらい出て行ってしまって。。
2ヶ月前に戻ってきたんですが旦那は自分の部屋にすぐ行くので会話も無く空気も重いし辛くなってきてしまって(>_<)ずっと専業主婦だったので1人でやっていく自信も無く子供の事も考えると離婚する勇気が無くて、、離婚しないならこのまま割り切って生活するしかないんですかね??
まだ愛情があるのか自分でもよくわからないです。
ホントは前みたいに仲良くしたいけど旦那にその気が無いと厳しいですよね、、モラハラで嘘つきで嫌なとこはたくさんあるし離婚も頭によぎるんですが、、離婚した方がいいと思いますか??

コメント

mamama

喧嘩の原因は何ですか?
5ヶ月も家を出るようなことって何でしょう?

あたかも嫁に原因があるフリして不倫してた男もいますが、それはありませんか?

• りーちゃん

りーちゃん

喧嘩の原因は2人目が産まれてから旦那がオンラインゲームにハマり出してほぼ毎日夜中までするので会話も減って育児も疲れていたのでイライラしてしまい旦那の携帯を見たらゲームで知り合った女の子とLINEをしていて喧嘩になり仲直りしたんですが仕事と嘘をついてゲームしに出て行ったりされて私がキレて束縛して喧嘩になって私が旦那に執着し過ぎて旦那が嫌気が刺してしまった感じです。

• 6月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

不倫、浮気は無さそうでした。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

上の子6歳ですよね
いろいろ勘づくと思いますよ。
もう一度しっかり話して旦那さんにやり直す気がないなら離れた方が子供の環境的にはいいと思います、決め難いことですが…
親の関係が悪いと子供に悪影響なのは確かです

• りーちゃん

りーちゃん

そうですよね(>_<)ご飯は一緒に食べていて最低限の会話はしているので上の子は気にして無さそうですが、、
    旦那が話し合いとか嫌いな性格でちゃんと向き合ってくれないのでこのままでいるか離婚するしか無いのかなと、、
    話せそうな時にもう一度話したいと言ってみようかと思います(>_<)

• 6月8日