※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供連れて買い物に行くか悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

西松屋とかの買い物へ子供連れて行っていますか?

子供連れていくとあちこち走っておもちゃ売り場で色々触ってしまうので、まだ行かないほうがいいかなと思って行ってないんですが、色々買いたくて。
今でも買い物には一切子供連れて行ってないのですが
いつからいいのかなぁとか思ってて。

皆さんどうしてるのかなぁと。

コメント

ちゅーん

行きますがベビーカーに縛り付けてます😂混んでるスーパーではレインカバー装着しています💦

• ママリ

ママリ

ベビーカーで下さなければ大丈夫そうですね!我が家は2人とももうベビーカー使ってないのでそれが出来ず…

• 6月6日
み

うちは緊急事態宣言中も、西松屋は何度か行きました!
近くの西松屋はいつも空いてるので、長居はせず牙らしい程度に行ってました!

• み

気晴らしです💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

西松屋は基本混雑はしてないですよねー🤓ただみんな必ず手で触ることが多いきがして、子供2人ベタベタ絶対さわるから容易にいけないなとおもっていて😂あんま気にしすぎたらどこもいけなくなっちゃいますよね🤣🤣

• 6月6日
RIR

サイズが分からないと買えない帽子や靴を買いに行きました🙋‍♀️
旦那と息子は車でスタンバイ、私だけダッシュで大体のサイズの目安のものを取って旦那に電話して息子を連れてきてもらって試着して帰ってもらって私がある程度選んで購入する。という流れでばたばたと買いました🤣

• ママリ

ママリ

まさしく、帽子が欲しいのです🤣!!ナイス連携ですね!!歩かせない触らせなければ特に気にならないですよね😄2人だとそれができないので、上の子がちゃんということを聞いてくれてすぐ車に戻ってくれれば良いなぁ💪

• 6月6日