※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
その他の疑問

どうでもいいんですが、、皆さんならなんて返信しますか?スカッとした返…

どうでもいいんですが、、
皆さんならなんて返信しますか??
スカッとした返信したいです😂

友達Aと友達Bがいて2人とも婚活中のアラサーです。
友達Bが最近婚活アプリを始めたらしく、結構積極的にやっていて『今度会う約束した〜』とか3人のグループラインで近況報告してくれます。
それを友達Aが私にLINEで『婚活アプリはないわー』とか
『こないだ違う人と会う約束してなかった?』など悪口?を言ってくるんです。
私はアプリに偏見もないし、むしろ婚活にすごく前向きで偉いなと思います。
友達Aは、出会いもないけど何もしないって感じです。

今も友達AからBの婚活について愚痴が来てるので、なんかスカッとする返信したいです🤣✨
友達A『みた?すごいよねー。必死だよねー!爆笑』と来てます😅

コメント

ha*

そう?😳むしろ今ってアプリが主流だし、出会いの一種だし。Bが幸せになるためにしてるなら出会い方なんて何でも良いんじゃない😆むしろ積極的で良いと思うけど☺️

って私なら言っちゃいますかね😅

てかA性格ブスですね〜🤣
結婚出来ないの納得です!!🤣
Aがどうでもいい奴で、縁切ってもいいなら

Aってそういうところ性格ブスだよね〜☺️だから結婚出来ないんじゃ無いの?納得!!

って送っちゃいます😋

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊✨
    もうズバッと言ってやりたいです!!
    てか見習えよ。って感じですよね💦

まんまパクらせて頂きます🤣

• 6月6日