※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
妊娠・出産

検診で推定体重が3.1kg。胎動が元気。陣痛前の胎動減少や破水前の感覚知りたい。促進剤避けたい。アドバイスください。

赤ちゃんの推定体重が3.100gぐらいと3日前に検診で言われました。

1人目の時お股もお尻もボロボロになったので早く産みたい気持ちで毎日雑巾掛け、ウォーキング、ヨガ、半身浴してるのに今も元気な胎動感じてます😂

陣痛らしきものが始まる前は胎動って減りましたか?
どんな感覚でしたか?

破水から始まった方も破水する前どんな感じだったか知りたいです。

このままでは1人目同様促進剤投与😭😭😭
なんとか避けたいのでアドバイス下さい。

コメント

海

破水始まりでしたが、前日の夜におしるしみたいなのがあり、その時は不正出血???と思いましたが、予定日過ぎてたので、ちょっと気にしてたら前駆陣痛がちょこちょこあり、なかなか寝られなかったです。その日の夕方、いきなり破水しました。本陣痛始まる前は胎動は少しありましたよ。