※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが収束したら‥旅行に行きたいといつも考えています。子どもが1歳1…

コロナが収束したら‥旅行に行きたいといつも考えています。

子どもが1歳11ヶ月、アンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムに行く計画を練っています。

北海道在住の為、遠出の旅行になります。
名古屋か横浜か神戸のアンパンマンミュージアムに行こうかと、なんとなく思っており、(北海道から飛行機が多く出ているのかなと)場所もはっきりときめていない状態です。

移動時間もネックになっていて、飛行機の中で息子も頑張ってもらい、最寄りの空港からミュージアムまでどのくらいかかるのかわかる方いらっしゃいますか?

また情報などありましたら、よろしくお願いします。

コメント

🔰

アンパンマンミュージアムなら
横浜か名古屋がおすすめです。
神戸のアンパンマンミュージアム
は敷地が狭いので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地面積の違いがあるのですね、調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

2月頭に北海道から名古屋へ行きアンパンマンミュージアム行きました!4日滞在して3日目に行ったので空港からではないですがレンタカーを借りて行きましたよ!名古屋駅から車で1時間かからないくらいでつきました、子連れなので車が楽でした!隣にアウトレットあったのでご飯とかにも困らなかったし夕方は近くにあるなばなの里にもいって凄い満足でした!我が家も名古屋はまた行きたいなって思ってます😊候補にはなかったですが仙台のアンパンマンミュージアムも連れて行きましたがよかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカー調べてみます。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

名古屋は中部国際空港から電車だと乗り換え多めで結構時間かかります。。

子連れなら空港からレンタカー借りた方のがいいと思います!
車なら高速使って空港から1時間くらいかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります。

• 6月7日
o

横浜は最近リニューアルして新しくなったのでオススメですよー!

羽田空港から車なら30分以内、
電車なら一時間以内で着くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リニューアル気になります。
    参考になります。

• 6月7日
レモネード🍋

名古屋と横浜両方行きました!
名古屋アンパンマンは実家から近くて年パス持ってます☺️
行く時期にもよりますが、横浜なら屋内(テラスあり)なので天候に関わらず楽しめます☺️名古屋は屋外屋内半々なので雨の日だとめっちゃすいてると思いますが楽しみも半減かな😢夏だと水遊びできたり楽しいです☺️(親は暑いけど💦)劇場が春にリニューアル予定だったのでそれはどうなっているかな…🤔

名古屋だったらレゴも楽しい(子供は😂3歳過ぎか90センチ超えがベター)、横浜は横浜でいろいろなところ観光できるし、迷っちゃいますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が近くにあるなんて羨ましいです、年パスいいですね。

• 6月7日
🎀ミニーちゃん🎀

横浜だったら、羽田空港から横浜までリムジンバスが出てるので、アクセスいいと思いますよ😊
横浜からも歩いて行ける距離です🙂

のか

名古屋は横にアウトレットや遊園地もあるので便利ですが、普段の土日は高速降り口前から渋滞してます。
うちは近いので日帰りでしか行ったことがないのですが、遠方でしたら近くのホテルに泊まる方が楽かもしれません。