※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

さきほど指をかなり深く切ってしまい大量に出血しました🩸そのあとすぐめ…

さきほど指をかなり深く切ってしまい
大量に出血しました🩸

そのあとすぐめまいがして、目の前が暗くなってきて
まわりの人の声がこもったような感じで聞こえてきて
自分の声もこもってました
そして立ってられなくなり、床に倒れました
意識は失ってないです

傷口はパックリ割れてます。。

これは出血による体調変化だったのでしょうか

今は大丈夫です
初めてのことですごく怖かったです
死んだらどうしようって思いました😭

コメント

ミッフィー

貧血じゃ無いですか?💦

  • むー

    むー

    もともと貧血気味だったのもあるんですかね💦

    • 6月7日
ぴょんすけ

出血を見た衝撃で迷走神経反射を起こしたんじゃないですかね?
私もぱっくりやったときにガクガクする寒気とめまいがしました💦

  • むー

    むー

    結構グロい感じだったので、ショックを受けたのかもしれないです😭

    • 6月7日
はな

迷走神経神経反射かなと思います!
傷痛そうですね💦

  • むー

    むー

    初めて聞きました💦調べてみるとかなり当てはまってますね😭かなり痛いです。。笑

    • 6月7日
deleted user

私もありました!深く切ってめまい起こして立ってられなくなりました💦
病気になったのかと焦りましたが大丈夫でした。
迷走神経反射によるものだと思いますよ、!

  • むー

    むー

    大丈夫なんですね😭よかったです。
    わたしが倒れたら子どもが…と頭いっぱいになってパニックでした😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パニックなりますよね💦
    大丈夫でよかったです🙇

    • 6月7日