※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

39週で2人目の出産が待ち遠しいけど、まだ来ない。おしるしはあるけど本陣痛にはつながらず、ストレスも。同じ状況の方いますか?

明日から39週だけど、我が子はなかなか出てきてくれず、2人目だから早いよ!と言われドキドキしてたけど音沙汰無し。笑
おしるしかな?というのはあるし、時々お腹痛くなるけど全然本陣痛に繋がりません😭
ウォーキング、階段昇降、スクワット、ジンクス、おっぱいマッサージ。。出来ることはしてるのですが。。笑
親や親戚からのまだ?まだ?が凄くプレッシャーでストレスになってしまってます💦

同じくらいの方いらっしゃいませんか?😖

コメント

まま

私1人目は予定日より12日早かったですが、2人目は予定日過ぎてから産まれましたよ👶💕2人目だから早いって訳では無いと思います☺️赤ちゃんのタイミングです❤️
でももう少しですね!!頑張ってください❤️

• riii

riii

ありがとうございます😭!
    そうですよね!前駆陣痛?張り?みたいなのが早いうちからあったので、早いかな?とか思ってたけど思った以上になかなか出てきてくれず、同じくらいの人達がもう産まれて、少し焦ってました💦
    赤ちゃんのペースですよね!❤気長に妊婦生活楽しみます✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰u

全く同じです…😭😭😭😭
3人目で
子宮口開いてる上に
おしるしもあり
前駆陣痛とは3週間近く
戦ってるのですが全く
陣痛に繋がりません…

• riii

riii

ありがとうございます!
    そうなんですよね!😭
    私も2cmあいてるとは言われたのですがそれから全く🤣笑
    前駆陣痛来る度にきたかな?きたかな?ってなりますよね!笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰u

すごくお気持ちわかります😭
前駆陣痛ありすぎて
むしろ何が陣痛なのかすら
わからなくなりそうです…(笑)

• riii

riii

そうなんですよ!笑
    本陣痛来たら流石にわかるんでしょうけど、それまでに気づかないと産院まで間に合うかな?という不安もあります😭😭

• 6月6日
🐰

私は今日から39週入りました!
まだおしるしですらないです😅
予定日超えるな〜って思ってます(笑)

親に毎日まだかなーまだかなーって言われて焦ってます😭

• riii

riii

ありがとうございます!
    親に言われると嬉しい半分あんまり言わないでよ〜ってなりますよね💦
    赤ちゃんのタイミングでもありますしね!✨

• 6月6日
ゆゆゆ

二人目の予定日がもうすぐです。
同じです🤣🤣🤣
一人目は予定日より早くて、絶対二人目も早く生まれるとおもったら予定日超えそうです💦
子供の体重も一人目と約1キロも重くなってるし、早く産みたいです😂笑

周りに言われるのも辛いですよね💦

• riii

riii

ありがとうございます!
    ほんとに重いですよね💦
    早く会いたい気持ちと、身体が軽くなりたい気持ちと、周りから言われたくない気持ちと色々混ざってます😭

• 6月6日