※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん♡5.3.1
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。前駆陣痛かな?お腹が張って遠のきを繰り返しています。下痢かな?と思う痛みも。満月+大潮で出産しやすいかな?旦那は疑問。

39w1dの経産婦です🤰
朝から前駆陣痛かな?お腹が頻繁に張っては
遠のきを繰り返しています。
今日は満月+大潮ということで
産まれないかな〜なんて淡い期待に
胸を膨らませて、焼肉も食べに行きました🥩笑

先程から下痢かな?と思うような
お腹の痛みと張りがあります。
トイレに行ったけど、出なくて😂

陣痛に繋がるといいな〜🙏💦

満月+大潮ってやっぱり
出産しやすかったりするんですかね?
旦那はうそやろ〜って言うんですけど…

コメント

sayaka

予定日一緒で親近感わいてコメントしちゃいました。

うちも3人目でいつ産まれるかなって毎日ソワソワ〜
今日満月+大潮の日やからそのパワーで産まれてくれるかなって少し期待してます🤗

  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    そうなんですか!😂
    親近感湧きますね〜!
    1人目が39w6dで産まれたから、まだだろうなと思いつつ、心の隅っこで今日、こーい!と願っています🙏💕

    • 6月6日
ゆゆゆ

私ももうすぐ二人目の予定日です。

満月、大潮は期待しちゃいますよね!
昨日の満月にも期待したのですが、結局前駆陣痛止まりだったので🤣

お互い安産になりますように✨

  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    わたしも昨日は前駆陣痛で陣痛に繋がらなかったです😭💦上の子がいるので、出来るだけ旦那もじーじ、ばーばもいる土日に産まれてくれないかなぁと思っているんですけどね…🤔

    そうですね!お互い頑張りましょう✊💓

    • 6月6日
ぽん

1人目満月での出産でした!!
その日お産多かったです笑笑

  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    やっぱり、満月とか台風の日とか多いものなんですかね😁🎶わたしも今日来ないかな〜なんて期待していますが…(笑)おしるしもないし、寝ようかなと思ってます😆

    • 6月6日