※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

夫がみんなでお揃いのパジャマ着ようって言ってみんなの分買ってきたけ…

夫がみんなでお揃いのパジャマ着ようって言って
みんなの分買ってきたけど


私のだけサイズが小さくて
まじイライラ。(笑)

夫に怒ってるんじゃなくて、
小さくてパツパツするのがほんと無理。


脇のとことか胸のとこパツパツなんやけど😠
二の腕短いデザインのまじ嫌い。



申し訳ないけど着ることないわ。


てかもう毎回毎回勝手にTシャツいらんちゅうねん。
パジャマもたくさんあるし。



無駄な買い物すなっ!

でも子供たちの分のはありがとう!



コメント

ずんこ(30)

パジャマは特にゆるい方が良いですよね😭
私もお土産でもらったTシャツがピチッとする感じので、申し訳ないけど着ないかなって思ってます🙇‍♀️デザインは可愛いだけに悲しいです笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですよね〜😭💦
    デザインかわいいともったいないですよね😭

    夫に、あーこれ着てるとイライラする〜見てこのシワ!きつ!無理〜

    って言ってしまったので、
    冷静になってから謝りました😂

    あと5キロ痩せたら着るねってw

    • 6月6日
  • ずんこ(30)

    ずんこ(30)

    めっちゃストレートで笑いました😂😂ちゃんと謝れるところ尊敬します!笑

    頑張ってください🤣💓

    • 6月6日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    さっきはイライラするって言ってごめんねぇ…って言いました😂

    ありがとうございます😊
    でも5キロ…着れる日はこなさそうです😂

    • 6月6日