※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。ロンパースの下に服を着せる必要があるか、首が座ってからの服装についても知りたいです。

無知ですみません。最近暑くなってきて、汗かくようになってきてるので赤ちゃんの服を夏服にしました。それでも汗かいてるので、ロンパースの下って服着ないものなのかな…?と疑問に思いました。
ちなみにロンパースでボタンがついてないものは首が座ってからですか?

コメント

JR @

夏場はロンパースオンリーでしたよ😊
ボタンなしは首座ってからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンリーなんですね!お腹壊さないかな?と親ばかが止まらなくて…😂😂ありがとうございます!!

• 6月6日
からあげ

むしろお家では肌着だけで過ごしてたこともありました。
暑いですよね、綿ものは汗を吸ってくれるので肌着だけでも着た方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着だけで充分ですね!家の中なんでオシャレなんてしなくていいし笑 あせも出来ないように気をつけます!

• 6月6日
ku

赤ちゃんの頃は、夏は肌着だけで過ごしてました☺️
ボタンのついていないかぶりタイプの服は、着せられなくもないと思いますがものすごく着せにくいので、首が座ってからの方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今晩から肌着のみにしたいと思います!!
    友達からもらったロンパースが前開きが洗い替えがなくて買い足ししようか悩んでたんです💦ありがとうございます!

• 6月6日
ママリ

家の中だと肌着だけの時もあります🤣
服着せる時はユニクロのエアリズムの肌着にロンパース着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのエアリズムの肌着さっそく見てみようと思います!

• 6月6日