※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

老いてる人自己中多過ぎませんか?😅住宅街にある車1台しか通れない道幅…

老いてる人自己中多過ぎませんか?😅

住宅街にある車1台しか通れない道幅の道のほぼ真ん中に自転車止めて、田んぼ作業してたのでしばらく通れなくて大分移動するまで待ったのに、謝らない老人本当に腹立つ。私が移動してくれてありがとうございます。という気持ちを込めてすいません。という表情で会釈したら、私をガン見(逆ギレ?)しながら自転車動かされたし…🚲何⁉︎🤷おじいさん…私貴方の田んぼの隣の家なんだけど、、😂

子ども達があのおじいさんの態度悪いね💦と引いてました。

コメント

むーむー

年寄りって自己中多いですよね💦
自己中が年寄りになったのか、年寄りになって自己中になったのか、、、
自分が年取ってから自己中にならないか怖いです笑

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    ほんとどっちなんですかねー🥺よりによって家の隣にそんな人居るとは…🤭これを機に謙虚さを持ちながら老いていこうと思います(笑)

• 6月6日
ミン

めっちゃ分かります!!
特に運転中なんかはなんだこいつ…と思うドライバーはみんな大体シルバー。しかもプリウス乗り。笑

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    プリウスのシルバー(笑)確かに🤔多いですねー💦
    子供乗せて運転してるとああいう車が前後にいるとヒヤヒヤします😅

• 6月6日
  • ミン

ミン

ほんとですよね🤮
    プリウスロケットと言われるのめっちゃ納得です🤮🤮🤮

• 6月6日