※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子どもがお尻が痛いと言っています。あせもかオムツかぶれかわからず、薬やドラッグストアで買えるものを教えてください。

お尻の写真あります。
1歳11ヶ月のこどもが、ここ痛い!と言っています。これはあせもでしょうか?オムツかぶれでしょうか?

首にあせもできてるのでおしりもかな?と思ったり、オムツはずっとメリーズですが今週からLサイズからビッグサイズに変えたので、オムツかぶれ?とも思ったり、わかりません😣😢

なにか薬をぬってあげるといいですか?土日なのでドラッグストアーで買えるものありますか?

コメント

あみ

汗疹だと思います!
それを掻いてる感じですね!

nico

あせもだと思います😭
うちは軽いうちは桃の葉ローション塗ってますが写真の感じだと掻いているようなので滲みたりするかもです💦
まだ使ったことないですが虫さされだけでなくあせもにも効くと載っていたのでムヒベビーも持ってます!