※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

1件ずつ回って風船配ってます〜って英会話教室の勧誘が来て風船結構です…

1件ずつ回って風船配ってます〜って英会話教室の勧誘が来て風船結構ですって断ってもお子さんに是非!って。ほんといらないから、まだ風船で遊べないんでって断ったけど、私が風船嫌いなんです😂
膨らましてる途中に目の前で割れてから本当にトラウマで膨らませない😭
同じく風船嫌い方いませんか😭😭

子供いないことにしようとして靴とかおもちゃとか隠したのに大泣きされてバレた😂

コメント

油淋鶏の極み

子供が天然ゴムのアレルギーなので
って断ったことあります😂
もちろんでっち上げですが🤣🤣

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    アレルギー!その手がありましたか👏今度使わせてもらいます✨

    • 6月6日