※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
子育て・グッズ

ネムリラというオートスウィングの効果や寝かしつけについて教えてください。手動タイプと比べての違いも知りたいです。

くだらない質問ですみません😅
コンビのネムリラっていう自動で動くオートスウィング持ってる方効果どうですか?
寝かしつけできますか?
高価すぎるせいか今まで持ってる人聞いたことありません😂
手動タイプはわりと持ってる方いるんですが。。。

コメント

ぽいぽい

長男の時は大活躍しました(*´ω`*)オルゴールも心地いいみたいで🥰
次男は寝入りはするものの、止まると起きてしまうのでなんだかなーって感じです😂

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    効果ありなんですね!連続で何分も動くという訳ではないんですかね?

• 6月6日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

少しでも楽にはなると思いますよ🥰
    ずーっとゆらゆらしてないですね、、しばらく揺れたらぴたっととまるのでその時はまたスイッチ入れる必要はありますね(*´ω`*)

• 6月6日

めちゃくちゃ便利ですよ!
絶賛今使ってます😊
寝てる間、自分のことできますしオススメです!

• エル

エル

ほんとですか⁉️欲しくなってきました😂少しでも家事できる時間が増えたら助かると思って。。。
    下の子が背中スイッチすごくて寝かしつけがなかなかうまくいかなくて💦

• 6月6日
タマ

おっぱいないと寝なかったので寝かしつけには使ったことないんですが、ユラユラしてるとご機嫌なのでご飯作る時とか重宝しました!

• エル

エル

寝なくてもご機嫌な時間が増えてくれたら助かります!欲しくなってきました😂

• 6月6日
a.ss

持っているわけでは無いですが…
すごく便利だと聞いて、産後はレンタルしてみる予定です!
購入に迷っているなら、とりあえずレンタルして考えてみてもいいのではないでしょうか?😁

• エル

エル

レンタルという手がありましたね!試してみようかという気になりました😌

• 6月6日
みー

うちはギャン泣きが長時間続いて私が参ってしまい、ネムリラ使ってみたら、ユラユラが心地いいみたいで激しい泣きが落ち着きました☺️
止まるとグズグズしますが揺れてる間にサッと自分の事や家事が出来たり便利です✨

• エル

エル

合う子合わない子があるみたいですが、合う子は効果抜群のようですね!
    参考にさせていただきます😊

• 6月6日