※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとよ
妊娠・出産

30週6日で大きく育っている赤ちゃん。出産時の体重が気になります。同じ経過のママさんの出産時の体重を知りたいです。

30週6日で2000g位あり、大きめで育ってくれてます😂
1人目は37週で2900g位だったので、その位が助かるなーと思ってたのですが、それは軽く超えそうな気がしています( ˶˙º˙˶ )
このまま大きくなるとどの位まで大きくなるかなーとソワソワしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
同じくらいの経過を辿ったママさん達に参考までに聞きたいのですが、生まれる時は何週の何グラムになってましたか😊?

コメント

はる

息子が31wで推定体重2050gでした🤣
40w1dで生まれて3600gでしたよ👶🏻💕

  • おとよ

    おとよ

    お返事遅くなりすみません💦
    先生から38週で3800位になるかもーと言われてソワソワしてましたが、少し安心しました☺️♡

    • 6月8日
うーもん

同じく2000あり、産まれた時は3435グラムでした🤤✨

  • おとよ

    おとよ

    お返事遅くなりすみません💦
    同じ感じで経過を辿ったママさんのご意見、参考になります♡
    私も大きくても3500位で産めたらなぁ〜と願います🙌✨

    • 6月8日