※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

埼玉県越谷市でエアコンクリーニングが安いとこ知ってる方、または安く…

埼玉県越谷市でエアコンクリーニングが安いとこ知ってる方、または安くやったよーって方いましたらぜひ教えてほしいです( ˃ ˂ )
ダスキンとかは高いなーと思っているので…それ以外でお願いします😂

コメント

こと

値段が安いとはいくら位を想定してましすか?

• M

M

出来れば1万円以内でと思ってます( ´›ω‹`)

• 6月6日
  • こと

こと

1万円以内はちょっと厳しいかと。せめて2万はかかりますよね。2台目からは安かったような。でも今はコロナの影響で
    どこも予約難しいみたいです。内は以前生協でお願いしました。今はスプレーやら買って自分で掃除してますよ〜。なんかあんまり変わらないかなぁ😥

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

暮らしのマーケットで良いですよ!
口コミで良さそうなところ探してみてください😊

• M

M

ありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”探してみます♡

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前6000円くらいでやってもらって、とてもよかったです!

• 6月6日
  • M

M

安いですね☆
    ちなみに、なんて言うとこでやったか教えていただけたりしますか?( ˃ ˂ )

• 6月6日