※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日当日、子宮内膜が薄くなりました。11.3ミリ→10.3ミリ。測り間違いでしょうか?着床心配です。

今回凍結胚移植をしました。生理14日目にクリニックへ行き子宮内膜を測ったときは11.3ミリだったのが移植日当日計ると10.3ミリに薄くなっていました、、
こんなことあるのでしょうか?測り間違いとかもありえますか😢?同じ経験された方いらっしゃいますか??
今回5ABといい卵だったので着床してくれるか心配です😢

コメント

るる

私も今日移植してきました♡
私の所は当日内膜測ってくれないのですが…縮む事よくあります‼︎というか、計る場所によって違う感じです(^^)
グレード良くて羨ましいです‼︎着床して欲しいですよね〜♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😳!
    内膜が薄くなってたので心配だったのですがあまり気にしなくてよさそうですね☺️
    最後のグレードのいい卵なのでほんと着床してほしいのですが今日で移植して4日目なのですがまーったく何も症状ないし朝から旦那と喧嘩してストレスやばいしかなりテンションさがってます、、😢

    • 6月6日
  • るる

    るる

    私も聞いた事あるのですが、子宮外妊娠、卵管にも着床するから、そんなに気にする事ないと言われた事もあり、確かになぁ〜とは思ったのですがでもやっぱり厚い方が良いですよね(^^)大丈夫かなぁ〜って気になっちゃいますよね💦D14で11.3mmって十分厚いと思います♡
    グレードめっちゃ羨ましいです〜( ; ; )♡

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに言われてみればそうですよね😳😳‼️
    移植してから判定日までのこの時間がほんとに苦手です😭😭リラックスして過ごしてくださいと言われても何か症状ないかとかそんなことばっかり気にしてしまってストレスたまります...😭
    私はすごくネガティブなのでマイナスなことばかり考えてしまいます😢

    • 6月6日
のん

測る位置によって少し差が出ますし、排卵~移植までに一時的に少し薄くなることはありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️
    移植の日に向けて厚くなるとばかり思ってたのでびっくりしたのですがあまり心配しなくてよさそうですね😉

    • 6月6日